異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(2時間起きていればいいだけなんで、大丈夫ですよ)って、なんだか思いやりのない言葉だな』と思ったこと。。。

 

 

 

東京オリンピックの競技時間、

暑さ回避のため時間を早めるようだけど、

そのために、選手の寝る時間は早くなるし、

起きる時間も早くなる。

 

『こんな早くに寝る習慣もないだろうし、

 試合前日は緊張していて

 余計に寝れないと思うのですが、

 選手の体調は大丈夫なんですか?』

という質問に対して、

 

『大丈夫ですよ。

 2時間起きていればいいだけなんで』

とコメントをした千葉真子さん。

 

ご自身も選手で、

何かを思っての発言なんだろうけど、

うーん。。。

しっくりこない。

 

(2時間起きているだけ)ではなく、

(2時間走り続けないといけない)。

それも、どんどん気温が高くなる中。

そして、東京の夏はとにかく蒸す。

湿気がひどい。

それを『起きていればいいだけ』って、

どういうつもりで発言したんだろう?

 

 

それに、選手を見に来ている人たちも

辛いだろうに。。。