異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-03-26から1日間の記事一覧

『(少し優しくされるだけでときめいてしまう)か。。。』。。。

『男性に優しく声をかけられるだけで ときめいてしまう』 と言っている女性の話を聞いて思ったけれど、 クズ太郎は、 『俺に声をかけたのは 俺を男として好きだからだ!』、 『あなたは俺に声をかけたんだから 俺と付き合う必要がある!』等と言っていたけれ…

『(カミソリの異名を持つ弘中弁護士)素敵過ぎるでしょっ(*´ω`*)』と思ったこと。。。

『法曹界で弘中弁護士のことを 知らない人はいないだろう』 と言われているほどすごい弁護士さん。 カルロス・ゴーンの1件で またまた大注目の弘中弁護士。 フランス・アメリカなど 世界中のメディアも 『カミソリの弘中氏』と大絶賛! // クズ太郎。 『皆…

『KS(くやしい)って、DAIGOが言うとウザいけど、北川景子が言うと可愛い件』。。。

『一言で言うならKS。 KS(くやしいです)』だって。 北川景子可愛すぎ(*´ω`*) DAIGOが言うと、 (もう飽きた。 いい加減にせいや。 DAIGOが(略さないでほしい)と 某CMで言っていたけれど、 まず最初に自分に言ってくれ~) と思っていたけれど、 北川景…