異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(少し優しくされるだけでときめいてしまう)か。。。』。。。

 

『男性に優しく声をかけられるだけで

 ときめいてしまう』

と言っている女性の話を聞いて思ったけれど、

 

クズ太郎は、

『俺に声をかけたのは

 俺を男として好きだからだ!』、

『あなたは俺に声をかけたんだから

 俺と付き合う必要がある!』等と言っていたけれど。

 

うーん。。。。。。。。

クズ太郎は童貞。

これまでモテたことは1度もない。

 

こういう人間は、異性に声をかけられただけで

恋愛妄想を始めるんだろうな。キモイ。

何かというと、

『性欲が強いね。やろうよ』とうるさい。

 

 

 

ただ食事をしているだけで

人の口元をじーっと見て、

舌なめずりをしたり、

手をいやらしく動かしたり、

ほんとに下品で気持ちが悪かった。

 

自分の性欲の強さを私のせいにして、

私から誘ったことにして

無理やりしようとしていたけれど、

やり口が卑怯だし気持ちが悪いし、

童貞が悪いわけではないけれど、

女性を不快にさせたり、

女性を辱めるようなことしか出来ないクズに

恋愛する資格があるのか???

 

というかクズ太郎。

まずさ、鏡で自分のこと見てよ。

その見た目で

よく恋愛感情を抱いていると思えるよね。

信じられない。

私は男性に声をかけられても

自分に対して恋愛感情を抱いていると

勘違いしたことはないな。

何をどうすれば、

そこまで自分に自信を持つことが出来るんだろう???

 

うぬぼれさえなければ、

異性に声をかけられただけで

『俺のことを男として見てる』等と

勘違いをすることはないと思うんだけどな。

 

それにしても、あの見た目で

男として見てもらえると思うあの自信。

やっぱり怖いな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。