異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『せっかくの名曲も、本人の行動次第で大変な扱いを受けるのね。。。』と思ったこと。。。

 

槇原敬之さん。

【どんなときも】から始まり、

良い曲が多く、色々聴いていたな。

 

あの頃、色々な音楽が流行ったのと、

小室哲哉がとにかくすごかったので、

小室ファミリーの登場で、

音楽界が相当変わったような気がする。

 

最近の曲も良い曲が多いんやろうけど、

若い時のように積極的に音楽番組を観ないし、

観たところで面白いと感じないので、

全く観なくなったので、流行りの曲、

今売れているミュージシャンが不明。

 

少し前に『鬼滅の刃、見ないで良いか』と書いたのですが、

鬼滅の刃、ここまで人気だと会話についていけないので、

さすがに見ようかなと思ったけど、

結局見ていないし、音楽も聴いていない。

 

1度、テレビでアニメ放送していたので、

観ようと思ったんやけど、5分も観ることが出来なかった。

 

幽遊白書とか、少年ジャンプに連載していたものは、

ジャンプでも読んだし、アニメ化された時観てはまったけど、

鬼滅の刃を観る時間があったら、

中国ドラマか韓国ドラマを観てしまう。

おそらく、歳なんだろうね。

 

韓流にはまる主婦の気持ちを、20代の頃は理解不能やったけど、

今は分かる。

韓国語の勉強をしようかと思うよね。

 

7年前、クズ太郎に、

『何かしたいことはないのか?』と聞かれた時、

『韓国語の勉強がしたい』と言ったところ、

思いっきり馬鹿にされた。

 

『何の役に立つの!?馬鹿だよね!』と何度も何度も言われたけど、

勉強をしておけば良かったと思う。

 

ただね、韓国語のテキストを見るたびに、

馬鹿にされた言葉を、ご丁寧に全て思い出すし、

クズ太郎のあの汚い醜い顔を思い出すから、

全く、やる気が起きなかった。

 

さらに、韓国ドラマを観ることも嫌になり、

観ることが出来るようになったのは、2020年の後半からなんだよ。

 

心の傷に時効はない。

 

どういうつもりか知らんねんけど、

自分の滑稽さを隠すためなのか何なのか、

他人を否定・非難するのはやめろよと思う。

 

誰か一人に向かってではなく、不特定多数なら良いけど、

面と向かって個人攻撃するなんてありえない。

 

だいたい、人を攻撃するほどお前が何様だという話。

人を非難するほど、あんたはんは素晴らしい人間なんか?

自分のことを見てから言えやと思う。

 

その後、その人の人生などに悪影響を及ぼした時、

何も責任を取ることが出来ないくせに、

口だけ偉そうに出す奴あかん。

 

クズ太郎は、私の中では処刑対象やね。

 

今は、韓国語の勉強より、

仕事に必要な知識を身に着けたいので、

韓国語の勉強はしないけど、

いつの日か、時間に余裕が出来たらやりたいな。

 

いつか、韓国に行きたいなと思っていたんやけど、

当分無理やね。

韓国は無理でも、東京の新大久保に行きたいと思っていたけど、

それも無理やし。

 

東京にいた頃、新大久保に何度か行ったけど、

あの頃は、韓国に興味がなかったので、

適当にお店に入ったので、何を食べたかほぼ覚えていない。

 

コロナ、早く落ち着いてくれ。

お前は何がしたいんだ?

一刻も早く消えてね。

 

 

 

久しぶりに名前を見た槇原敬之さん。

恋人と静かに楽しく暮らしているということで、

そっとしておいてあげればいいのに。。。と思ったら、

【もうヤクなんてしないなんて 言わないよ絶対】と

替え歌的なフレーズが。。。

 

あの名曲が、こんなことになろうとは。。。

 

悲しいね。

確かにしたことは悪いことなんやけど、

曲に罪はないんやから、曲はそっとしてあげればええのに。

 

そして、今、このコロナの苦しい時、

私は、ZARDの【負けないで】とか、

槇原敬之さんの【どんなときも】とか、

そういう曲が応援歌になるなと思った。

 

でも、槇原敬之さんのイメージが悪い以上、

【どんなときも】を聴くと、複雑な心境になる人が多いやろうから、

流すことはないだろうね。

 

あの頃は、色々楽しかったな。。。

 

クズ太郎が、

『皆、過去に戻りたいって言うけどなんで?

 馬鹿なの?

 俺は過去に戻りたいと思ったことは1度もないよ。

 俺は今が最高だからね!』

とドヤ顔で言っていた。

 

その時、私は思った。

(クズ太郎って、学生時代から嫌われてて気持ちの悪い奴だったんだろうな。

 今が良いに決まってる。

 

 10年以上も司法浪人して、32歳のもなってバイトの

 長期浪人バイトのゴミなのに、

 会社で(先生)と呼ばせて、さも自分は仕事が出来る風を装っているのだから)

 

『あの人、何の先生なんですか?』、

『なんで、あの人は威張ってるんですか?』、

『あいつ、仕事全然出来ないですよね?

 他の会社に行ったら、全く使い物にならないですよ』

という皆様のご意見通り、クズ太郎は、

結局、詐欺会社の正社員になった(笑)

 

普通の感覚を持った人間なら、そんな自分を恥じるけど、

クズ太郎は異常者だから、どんな環境でも自分が1番なら

それでいいんだよね。

 

ある意味、プライドがない。

そのせいで、羞恥心もない。

 

『どんな人になりたくないですか?』、

『クズ太郎!』と即答するほど、

見ていて恥ずかしい人のお手本だよね。

クズ太郎は。。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210125225541p:plain

確かに! Hungry Spider、良い曲ですよね♪

私も好きです(^^♪

クズ太郎のこと、笑って頂けると、心の傷が癒されるので

とってもありがたいです(´;ω;`)ウゥゥ

恨みつらみを込めて話して、それを聞いた人が、

『え。。。そんな奴いるの? 人間じゃない(笑)』

と対応してくれると、

(私はとんでもない化け物を相手にしていたんだ)と思え、

少しづつ癒されるんです。

いつもありがとうございます(*^-^*)!!

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20210125230127p:plain

むしろ、ご指摘くださり、ありがとうございます(*^-^*)!!

ずっと、違和感を持っていたのですが、

調べるのもめんどくさいし。。。と放置していたんです(;^ω^)

 

発売当時は、(どんなときもまる)ってなんやねん!

と思っていたのですが、今となっては、この(〇)がとても大切。

あるのとないのとでは大違いになりました(^^♪

 

おかげさまでスッキリしました。

本当にありがとうございます(^^)/

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediarr2様】

f:id:bolla:20210125230425p:plain

そうなんですね!??

お勧めされると、心が動きます。

コロナさえなければ、漫画喫茶に行き、

一気読みしたいところですが、今は危険なので、

コロナが落ち着いたら漫画喫茶に行き、読んでみようと思います(^^)/

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210126212011p:plain

>まじめに頑張るのがどれだけたいへんな事か。。。

確かに、その通りですね。

歳を取れば取るだけ、

このことを継続することの大切さと大変さを痛感します。

 

鬼滅の刃、見ていない人がいて安心しました(^^♪

『今時見たことない人なんているわけがない』と言われ、

肩身が狭い思いをしていたので、元気が出ました!

ありがとうございます(*^-^*)!!