異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(新型コロナのワクチンは、アレルギーの病気を持っていると接種出来ない)、え?どういうこと?』。。。

 

恐ろしい情報を目にしてしまった。。。

 

真意のほどは定かではないし、

検証例が少なすぎてなんとも言えないし、

しかも、何か問題が起こったところで、この状況下では

都合の悪いことは隠ぺいする可能性が高いので、

なんとも不明だけど、持病のある私としては怖いよ。

 

結論から言うと、

(コロナのワクチン接種における推奨は、

 アレルギーの病気を持っている人はワクチン接種出来ない

 とはなっていない)

 

なんだか、ややこしい書き方ですが、

 要は、(アレルギー持ちでもワクチン接種可能)らしいのです。

 

なぜアレルギー持ちの人はワクチン接種できないとなっていたかというと、

2020年12月上旬に、コロナワクチン接種をした医療従事者2名が

アナフィラキシーショックがあり、

それで、アレルギーの病気を持っている人は、

新型コロナワクチンの使用は、

一時的に中止されていたからなそう。

 

現在、アレルギーの病気を持っている人でも

ワクチン接種可能となった理由が以下。

 

(英国、北米で100万回以上接種した結果、

 2020年12月30日にその見解が修正された。

 そこでは、アレルギーがある(もしくはあった)としても、

 コロナのワクチンそのものに対するアレルギーや、その成分に対する

 アレルギーを起こしたことがない

 重症のアレルギーの病気を持っている人であったとしても、

 コロナのワクチンそのものに対するアレルギーや、その成分に対する

 アレルギーを起こしたことがない限りは、

 ワクチンの接種を妨げるものではない)

 

これを読んで、(じゃあ問題ないね)と思う人は、

どれくらいいるんだろう。

私は不安しかない。

 

東洋人と西洋人に効く薬が違うことは前から言われているし、

そのために、日本で薬の認可が下りるのが、

これまで厳しかったことも知られているけれど、

なぜ、コロナワクチンに関しては、ここまで緩いんだろう?

 

アナフィラキシーショックって、下手すると死ぬよ。

小学校の給食で、そばアレルギーの児童に

教師が無理やりそばを食べさせて死なせた事件が日本で過去あったけど、

アレルギーは、簡単に見過ごせるものではない。

 

私も食べ物アレルギーがあるので、

持病&アレルギー持ちとしては、怖い。

 

ワクチン接種、強制にならないよね?

最悪は、医師の診断書もらうしかないけど、

医師が書いてくれるのか。。。

 

国が医師に診断書発行を禁じたらアウトや。

 

日本人は、周囲に流される、

外面だけでも良くしようと取り繕う等々、

海外から、流されやすい馬鹿的な、

あほ民族的に言われることが多々あったけど、

その悪い部分が、今回コロナで嫌になるほど出ている。

 

皆に良い顔をしたいから、日本政府は必死に理解不能なことを

しているけれど、まずは、自国民の命を守らないと。

 

 

 

たまに自暴自棄的な考えが浮かぶ瞬間があるんやけど、

いっそのこと、馬鹿な政治家の考え通りに全部やったらええと思う。

オリンピックもしたらええよ。

どんどん海外からコロナ持ち込ませたらええよ。

 

そうでなくても、五輪期間中、テロの心配などされていたけど、

今回、自爆テロ的にコロナ感染者が入国し、

空港内で大暴れする、もしくは、コロナウィスルが入った容器を持ち込み、

日本国内にばらまくことも考えられる。

 

人間が感染していた場合、センサーにひっかかるけど、

容器で持ち込まれたらアウトでしょ。

手荷物検査、あれもどこまで信用して良いのか。。。

 

(ホッカイロで囲んで)とか、何か対策を講じれば、

熱が検知されても、『ホッカイロです』とか誤魔化せばいい。

 

私のような頭の悪い馬鹿でも考えれば何か考える。

テロリストなど攻撃のプロ集団なんやから、

もっとえげつない手段でコロナを持ち込む可能性がある。

 

その場合、医療壊滅、社会保障制度崩壊、

コロナ感染者は後を絶たず、日本国民はほとんど死ぬやろうな。

 

病院内でコロナウィスルばらまかれたら、

医師・看護師の医療従事者が真っ先に倒れる。

 

そうなったら、助けてくれる人おらへんようになるから、

我々は死ぬしかないんやで。

それか、完全に自然治癒力でどうにかするしかない。

 

自然治癒力だけで言うと、

私はけっこういけるんちゃうかな(笑)

 

これまで多々死にかけて、『今回はもうだめだ』と

医師がお手上げ状態になっても生きている。

 

2019年、退院後、

元々お世話になっていた病院に3か月ぶりに行ったところ、

医師が驚いていた。

 

『よく無事で。。。。』と言い涙ぐんでいた。

医師が患者の前で涙を見せることはまずないので、

相当やばかったということでしょう。

 

入院中、現担当医は、私の症状が悪化した週の総回診は来なかった。

嫌やったんやないの。

ある程度の役職がある医師のようだから、

自分が診ているのに、入院後症状が悪化して、

部下などの前で恥をかきたくなかったんやろうな。

 

回復し無事退院したら、前担当医に手柄を取られたくないのか、

自分のところにとどめようと必死やったから、笑ってしまうよね。

 

でも、笑っていられるのも今のうち。

コロナ感染者が拡大し、医療に負担がかかっている最中、

東京五輪を開催し、もし、観戦に訪れた外国人がコロナ感染したら?

 

現在、日本国民ですら入院できず自宅療養を余儀なくされている。

先日、石原伸晃さんがコロナに感染した際、

即入院出来ていたけど、上級国民は扱いが違うよね。

我々一般国民は、自宅療養をし、最悪自宅で死んでいるのに、

軽症の石原伸晃さんは、即入院だって。

 

(命は平等)なんて嘘や。

きっちりしっかり不平等。

 

五輪観戦しにきた、諸外国の要人がコロナ感染したら、

即入院やろ。

で、その分を我々国民があおりを食う。

外国人を助けて、日本国民を見殺しにするんやで。

 

その他もそうやけど、一般人だとしても、

外国人がコロナ感染したらどないすんの?

日本国内の病院で治療をして、その治療費は?

当事者に全額請求するの?

それとも、税金で対応するの?

 

五輪中止にして違約金支払いしたほうが安上がりなんやないの?

外国人の医療費を負担したら、おそらく国が崩壊する。

 

東京五輪日本沈没

島国日本、海のもくずと化すのか???

 

アスリートって、そういうところ考えてるのかな?

 

国民が何をどう考えようと、どう思おうと、

政府にもアスリートにも声が届くことはない。

 

五輪後、日本は経済は悪化し医療も崩壊し、

コロナ感染者が急増し、死の国になっていることやろう。

 

(日本人という民族がいたのですが、愚かにも

 コロナ感染拡大中に東京五輪を開催し日本国は滅亡したのです)と

歴史の教科書に書かれるんやろうな。

 

日本人全滅後は、中国と韓国が戦争をして、

領土争いするんかな。

 

それとも、東日本は韓国領土。

西日本は中国領土になるんかな。

 

北方領土はロシアか。。。。。。

 

うわ、、、

全て軍を持っている国。

領土争いで戦争するほうが早いか。

第三次世界大戦や。

 

軍事力などを考えると、

ロシアと中国の一騎打ちか。

それとも、アメリカが韓国の味方をして。。。。

 

って!!!!!あれや!

日本にはアメリカ軍が駐屯しとるから、

そうや!

日本人滅亡後は、アメリカ・ロシア・韓国・中国の4か国の争いや!!!!

 

すでに日本に基地を置いているアメリカが優勢やね。

 

となると、日本国の領土はアメリカの領土になる可能性が高い。

これまで日本を守ってくれたアメリカへの恩返しとして、

アメリカに領土を渡すのがすじか。

 

トランプさんが大統領やったら、

絶対にアメリカが支配しそうやけど、バイデンさんはどうなんやろう。

 

アメリカは世界のボス気取りやから、

誰が大統領だろうと、他国に渡すわけないか。

 

日本をアメリカが占領したら、

地球のほぼ半分はアメリカが占めるのか???

 

ゲーム的に考えるのなら面白いな。

現実的に考えると悲しいけど。

 

でも、そんな悲しいことが現実に起こりえることを

現在の日本政府はしとる。

 

日本政府は、日本国を滅ぼしたいの?

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【ds20200405様】

f:id:bolla:20210124215829p:plain

そうですよ、不安だからこそ言っているのです。

何が悪いのでしょうか? 理解に苦しみます。

否定的な意見、可能性のあることで自分が対応不可能な場合のことを想定し、

意見をして何が悪いのでしょうか?

警察すら、(ヘイトスピーチOK)と言い、

これくらいのことで取り締まることは出来ないと言っています。

言論の自由がありますし、一意見として書いて何が悪いのでしょうか?

 

強制にならないと思うのなら、その意見をご自身のブログで書けばいい。

なぜ私に言うのでしょうか?

腹が立つのなら読まなければいい。

ただそれだけです。

(強制にならないと思う)というのも、

あくまでも個人的な意見ですよね。

ここで個人的な意見をぶつけ合っても、何も解決しません。

ここで言い争っても、国が決める方針に何も影響はしません。

 

 --------------------------------------------------------------------------------------

f:id:bolla:20210124220324p:plain

少数でも、問題がある症例があると怖いですよね。

体に入れるものは、(だめだからやり直し)が出来ないので不安です。

アレルギー持ち、持病ありの人でも、安心して受けることの出来る

予防が何か開発されると良いですよね(*^-^*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210124234922p:plain

色々不安がある中、何かあった時の具体的な補償もないまま

ワクチン接種をするのは怖いですよね。

上級国民でいることが出来るのも、下級国民がいるお陰なんだから、

自分たちの地位を守るためにも、

下級国民を大切にしてほしいですよね(*^-^*)

 

----------------------------------------------------------------------------------------- 

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210125202439p:plain

アナフィラキシーショックのことを知ると、

尻込みしてしまいますよね。

なんでもそうですが、

100%絶対に安全を保障できるものなどないと思うので、

数パーセントの少ない可能性の悪いことも、

もし、その数パーセントに自分が該当したら。。。と思うと、

恐ろしくて、手が出せないですよね(・_・;)