異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『医療従事者と言っても、所詮人間だからね。。。』と思ったこと。。。

 

医師・看護師を、何か神々しい者でも見るかのような、

そんな思いで見る人がいる。

特に高齢者。

 

手をすり合わせて医師や看護師に、

『ありがとうございます。ありがとうございます』

と仏像にするように頭を下げる人がいるけど、

(目の前にいる人、人間だから。。。)と冷めた気持ちになることがある。

 

あくまでも(今のところ)の話だけど、

医師に対して、腹が立ったことはあまりない。

 

なぜならば、(この医者やだ)と思うと、即変えるから(笑)

 

変えのきかない大切な体やからね。

嫌で信用ならない医師に、自分をまかせるのは嫌だ。

 

入院中、世話をしてくれる看護師は、変えられない。

(この看護師嫌だな)と思っても、変えてもらえへんのよ。

 

最悪なのは、自分たちの悪事を隠し、

『この患者がおかしい』と言い、看護師がひどい対応をしても、

反省もしないし、それどころか、担当医に虚偽の申告をする。

 

2019年のように、通院していない病院で面識もない医師の場合、

看護師の言うことを100%聞くので、私が反論した時、

『被害妄想』と言われた。

他に、『あの看護師はそんなことを言う人ではない』とも言われた。

 

で、私が看護師に何を言われたのかと言うと、

『あんたなんか死んでもどうでもいいからシーツ交換させろ!』、

『あんたの指なんかなくなってもどうでもいいからシーツ交換させろ!』、

『一人じゃ何も出来ないくせに生意気なんだよ!』

 

個室に移動後、病室の窓を開けて、何度も投身自殺しようと思ったよ。

落ちて、病院の壁に引っかかるのか、

落ち切ったところで、すぐに人に見つかり、

即、救急搬送され助けられ、もっとひどい状態で生かさせるのか。。。

 

色々考えると、結局投身自殺するのやめたけど、

あの病院、2度と通院したくないし、入院したくない。

それなのに、今その病院に通院しとるんよ。

死にたくなるよ。

 

誰かに(死なないで)と引き止めてほしいのではなくて、

怖いんよ。

またいつ、対応の悪い看護師にあたって、

嫌なことを言われるかと思うと、怖い。

元々通院していた病院の医師・看護師はすごい対応が良くて、

嫌なことをされたり言われたことがない。

だからね、元の病院に戻りたい。

あの病院なら、入院してもいい、

もう少しい生きてみても良いかなと思う。

 

患者に死を決意させる病院って、最悪やろ。

 

なんでか知らんねんけど、

現担当医はだんだん私に甘える感じになっていて、

今は、どっちが患者か分からない状態なんやけど、

あの入院時の忌まわしい出来事、忘れとるんかな?

 

私はしっかり覚えてるけどね。

 

なんでこんなこと思い出したかというと、

ニュースで、コロナ受け入れを許可しようとした職員を解雇した

とかで揉めた病院があったんやそうで、

(病院なんて、そんなもんやろう)と思って。

 

健康で、普段病院にお世話になることがない人にとっては、

医療従事者は奉仕の心を持っている、

とっても素晴らしい人間だと思ってるんやろうけど、

どこの組織にも腐った人間がいるように、

医療業界も例外ではない。

 

ごく一部の人間だけど、ちゃんとしっかり腐っとる。

 

普通の人間同士でも、『死ね!』、『殺す!』は言ってはダメでしょ。

それを、看護師が患者に言うんやで。

 

どんな理由があっても、人を殺したり、

死に関する言葉を言ってはいけないと子供の頃に親から教わるよね。

 

あの看護師は(看護師として)というより、人間として終わってる。

 

私は死ぬより、入院をするのが怖いよ。

(こいつ、自分じゃ何も出来へんくせに生きてて生意気)って

思ってる妖怪に世話されるのは苦痛。

 

ステロイドって、興奮作用があるけど、

症状が悪化した時、少なくても8錠くらい飲む。

パルス療法だと、ステロイド1.000錠分を点滴する。

気が狂って当然やろ。

 

精神科が必ずつく。

しかも、『何も話したくない』と言っているのに、

『なんでもいいから話して』と強要される。

 

それも、大部屋で、他に5人、人がいて、

付き添いのどこの誰かも分からない看護師がついている中、

自分のことを語れと言われて、話せますか?って話。

 

私は無理。

 

一人になりたいし、信用出来る人以外に絶対に話したくないのに、

無理やり話をさせられるから、イライラが募り、

怒りっぽくなるけど、それを逆手に取って、

看護師が私に喧嘩をふっかけてきて、

『あの患者やばい。早く退院させてください』と医師に言う。

 

男性医師はあほやから、看護師に言われるがまま、

『このままなら、強制転院か、強制退院させる』と言う。

 

『え?私退院したいと何度も言いましたよ。

 その時、先生なんと言いましたか?

 (体は退院レベルだけど、精神がそうではないから帰せない)

 と言ったんですよ。

 で?手に負えなくなったら、強制転院か、退院?

 

 私は家に帰りたいと言ってるんです。

 転院ではなくて、退院させてください。

 

 ちなみに、退院後はT先生のところに戻ります。

 この病院と2度と関わりたくないです』

と言ったんだよね。

 

なのに、現担当医は前担当医に戻さず、手元に置こうとする。

馬鹿なのかな???

医者って記憶力良いはずなのにね。

 

脳梗塞をやり、脳がぶっ壊れている私より馬鹿なの?

 

コロナ患者を受け入れようとしたまともな医師が解雇され、

それに対して暴言を吐いたりひどいことをした医師が継続雇用された

という今回の話。

 

普通にあるよ。こんなこと。

だって、医療界は腐ってるから。

 

コロナが良い意味で、粛清してくれたらいいよね。

で、患者にとって質の良いと思える、病院、医師、看護師、

看護助手、ソーシャルワーカーが残ると良いと思う。

 

コロナは、むやみやたらと誰にでも感染せず、

粛清対象の人間にのみ感染するようになったらええのに。

 

国会議員の高齢の痴呆症はいった感じのぼけ老人議員。

あの人たちなら誰も文句は言わへんよ。

 

あほ政府のあほな政策のせいで、

どこかで今日も誰かが死んでいるかと思うと、やりきれないな。

 

毎日毎日死者が出るって、異常事態。

緊急事態宣言の解除も考えているとちらほら聞くけど、

緊急事態宣言を出していても、そんなに人の出入りが減った感はない。

 

解除をしたらどうなるんやろう?

(日本人は規則正しから、言われなくてもやる)は、

もう違うやろ。

 

お金がない状況で、規則を守る人は少ないと思う。

それを責める気に一切なれない。

 

なぜならば、すっごくよく分かるから。

入院治療、自宅療養をし、どんどん貯金が減っていく恐怖。

 

(お金の尽き時が命の尽き時)という恐怖。

 

(働くのやめろ!)、(店閉めろ)とは言えないどころか、

一切思えない。

働くな、店閉めろって、『死ね!』って言っているのも同然やろ。

 

お金が入ってこないって、すっごい不安。

去年、私もコロナ倒産し失業した一人やけど、

次の職がまだ見つからず不安。

貯金がどんどんなくなっていく。

 

クズ太郎が、私から盗ったお金、返してくれたらな。

一瞬、その場しのぎ程度のお金やけど、

ないよりマシ!

小室圭の母親の元婚約者も生活に困窮していて

400万円が戻ってくるとだいぶ生活が楽になるようだけど、

すっごい気持ちが分かるから、元婚約者を応援する!

 

貧乏物乞い乞食の小室親子とクズ太郎は、

即刻、盗ったお金を返すべき!

『もらった』等と言っている場合ではない!

 

どこかのサイトに、『給付金!おかわり!!!!』とあったけど、

同意!!!!

 

私も『給付金、おかわり』に1票!!!

 

東京五輪に使うお金あったら、給付金として国民にお金くれ!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210126220739p:plain

【女の世界は怖い】の代表例が看護師ですよね(;^ω^)

学校や会社のいじめよりひどい。

それだけストレスのある仕事だから、いじめ・嫌がらせの質も

悪くなるのでしょうけど、自分で看護師になると決めたんだから、

(患者が嫌なら辞めろ!)と言いたくなる時、ありますよね(・_・;)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210126230700p:plain

患者あるあるで、闘病歴が長くなればなるだけ、

嫌な医療従事者にあたるのは避けることが出来ないので、

そういう時、冷静に対処をするすべを身に着けたほうが早いなと思いました。

会社で、むかつく上司や先輩に、いちいち言い返さないように、

同じ事をするしかないかと思っていました(*^-^*)

ある意味入院中は、精神修行です(;^ω^)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【bvvmediar2様】

f:id:bolla:20210126231935p:plain

やっぱり、医療ってサービス業ですよね?

態度の悪い看護師に、『サービス業なんだから』という話をしたら、

『私達はサービス業ではない!』と怒鳴られました。

一般人と、医療従事者の認識の差は、

こういうところにも出ますね(;^ω^)

 

--------------------------------------------------------------------------------------

【eternalchild様】

f:id:bolla:20210127170112p:plain

>発散するための「道具」にされるのは辛いです。

これ、すっごくよく理解出来ますし同意します!!

接客業の人たちが、店頭でお客様を怒鳴りつけたり、嫌がらせをするか

と言えば、まずありえないですよね。

 

(お客様に怒鳴られても耐える)が接客業の鉄則なのに、

それを看護師はいとも簡単にやってのけるので疑問しかありません。

 

そして、質の悪いのが(言い返すことが出来なさそうな患者)、

(大人しい患者)を標的にするので、厄介ですよね(・_・;)

男性患者で、このような嫌な目に遭った話を聞いたことがないので、

女性患者ならではのあるあるなんでしょうね。

 

辛いですが、耐えるしかないですね。

励みになります!

貴重な体験談、ありがとうございます(*^-^*)!!