異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ばんもん『女子は皆痴女と思われる』、しゅんP『そうそうそう』って、怖いわ』と思ったこと。。。

 

『HeyHeyDr』のしゅんPさん。

YouTubeでも、活動していたんだ。。。

と数本観ていたら、

こんな動画があった。

 

www.youtube.com

 

しゅんP:『性について初めて触れたのは(エロ)ビデオだもん』

 

ばんもん:『そう考えるとちょっと怖い。

     (AVのせいで)女子は皆痴女と思われる』

 

しゅんP:『あ、そうそうそう。』

 

。。。。。って。。。。

 

本気で怖いわ!!!!

 

クズ太郎が私に

『あなたは痴女だからレイプしていいって

 俺の友達も言ってた』って。。。

 AVの見過ぎだよ。

 

 

しゅんP:『セクハラされた気持ちを 

      小学生でも感じている子がいるんだ。

      軽い気持ちで言っている人は気をつけたほうがいい』

 

まさに、クズ太郎!

お前だよ!

AV見過ぎの童貞クズ野郎!!!

 

 

ばんもん:『AVの中のことはリアルじゃないと言っても

      男性は信じなさそう』

 

しゅんP:『男性と女性は違うね。

      男子も性教育を学んだほうが良いね』

 

 

 

 

 

ばんもん:『そしたら、お互いもっと優しさをもって

      出来るかもしれない』

 

しゅんP:『配慮できる気遣い心を持ったほうがいいと思います』

 

 うーん。。。。。。。。。。。。

 

 

男の異常な性欲の強さ。

それは女性にはないし、

女性は特定の相手としかしたくないもの。

 

それを男性に理解させるには

どうしたらいいんだろう。

 

ただ、しゅんPの話を聞いていると、

結局、クズ太郎はいつまで経っても

女性関係で失敗するんだろうなと思った。

 

女性に尽くしてほしい、

いつまでも好きでいてほしい、

男の自分を尊重してほしいと思うのなら、

女性を大切にしないとね。

 

『俺すごいんだよ!

 俺のこと、誰だと思ってるの!?』

『俺、皆に好かれてるんだよ!』

 

こんなことを怒鳴れば怒鳴るだけ、

人の心は離れている。

 

聞いている側は疲れてくるから、

一緒にいたいとは思わなくなる。

 

クズ太郎は一生一人なんだろうな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20201006195734p:plain

変出者、性犯罪者をなくすために、

変なAVはこの世から撲滅してほしいですよね!!!