異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-10-12から1日間の記事一覧

『順天堂大学医学部の不正入試問題やっと出た!!!! で???後は??他は??薬学部は???』。。。

東京医科大学医学部の入試の不正問題以来、 他の大学について、 まーーーったく出ないなと思っていたら、 やっと出た! 『順天堂大学、他複数大学で 不正発覚!』 よしよし。。。 でも、 『他にも、 こういうことをしている大学があったら、 自主的に言って…

『何!??この女子ソフトボールのセクハラ監督! 手口がクズ太郎と同じ過ぎて怒り過ぎて、めまいが止まらない』。。。

この問題、 聞いた時から怒りしか感じないけれど、 知れば知るだけ もう怒り心頭!!!!! headlines.yahoo.co.jp 『俺に対する気持ちを 手紙に書いてこい。 俺を好きになってほしい』 とじじい監督が 若い選手に言ったとか。。。。 『俺を好きになってほし…

『ジャングルポケットのおたけの会話が成立しないところが、クズ太郎にそっくりで全然笑えない』。。。

『ジャングルポケットのおたけ』って やばい。。。 つまらない。 会話が成立してない。 クズ過ぎる。。。 セリフを覚えていないことについて 『だって、セリフを入れてないからね』、 ラップが出来ないことについて、 『だって俺、ラッパーじゃないし』等々…