異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『バスケ日本代表男子、性欲が身を滅ぼしたね』。。。

 

 

 

 

 

 

もともと私は性的なことが大嫌いで

『気持ちが悪い』と思っていたけれど、

 

異常に性欲が強く

彼女いない歴=実年齢の童貞のクズ太郎と関わり、

ほんとーーーーーに

性的なことが嫌いになった。

 

もう、思春期の女子中高生並み。

『男子もパパも汚い!!!』的な感じ。。。

 

いい歳のおばさんが

何を言っているんだという感じだけど。

 

 

責任ある立場になった時くらい、

性欲ってなくならないもんなんですかね???

 

選手村から抜け出して、

買春をしたって。。。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

記者会見で神妙な面持ちで対応していたけれど、

『この人たちって。。。』と

もう汚い物を見る感覚でしか見れない。

 

 

クズ太郎もそうだったけど、

性欲が抑えきれず、

 

『あなたは性欲が強いね!

 やらせてよ!

 今度しようね!』と

行為の予約をしてきたり、

 

『体を触らせてよ!』と怒鳴りつけ

無理やり触ったり。。。

 

 

婦女暴行未遂犯ゴミクズクズ太郎。

 

性欲は身を滅ぼす。

 

クズ太郎は、親から、

『女性を怒鳴ったり侮辱したらいけません。

 無理やり性行為をしてはいけません』と

教えてもらってないのかな?

 

『俺は優秀だから

 親も何も教えなかったし注意をしなかった』

と言っていたから、

何も知らないのだろう。

 

 

 

 

 

男友達にも

これまでお付き合いしてきた男性にも、

 

『性欲が強いね、痴女、

 やらせてよ』と言われたことは1度もないし、

 

『触らせてよ!』と怒鳴りつけられ

無理やり触られたこともなかったな。。。

 

しつけのなっていない

理性のない男はただの獣。

人間じゃない。

切るか、性欲がなくなる薬でも打ち込んでほしい。

 

 

クズ太郎は、あのブラック企業

皆に嫌われて無視されて

誰も相手にされていなかったけど、

あんな不気味不細工奇形妖怪を相手にする女性は

一人もいないよね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。