異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私を見て走って逃げたクズ太郎を見て、なんとも言えない気持ちになったこと』。。。

 

女性がストーカーやセクハラ、

しつこい愛情表現に嫌気がさし、

相手男性からの電話やメールを拒否したり、

嫌いな男性の姿を見た時に、

物陰に隠れるとか走って逃げるとか、

そんなことは当たり前のようにありますが。。。

 

なんと、

わたくし、

クズ太郎に走って逃げられたんですよ!!!!

 

 

相手は男ですよ。

それも、車に閉じ込めて、

『俺のことが怖いんだろ!?

 あぁぁぁぁぁぁぁあああ!???

 俺の言うこと聞くまで

 怒鳴るのやめないぞ!あぁ!???』、

 

『俺に男を感じてるね。

 性欲が強いね、痴女。

 やらせてよ。

 おい!体触らせろよ!

 あぁぁぁあぁl!!!!?』

と怒鳴りまくっていたクズですよ。

 

そんな奴が、なぜ、か弱い被害女性のように

走って逃げるの???

 

再度言いますが、

私が被害者で、

ゴミクズクズ太郎は加害者ですよ。

 

普通さ、逃げるのって、

被害者じゃないですか????

 

あくまでも、私の『普通』なんですけどね。

加害者の分際で逃げるってなんで???

こっちが下手に出て優しくしてやってれば

つけあがって傍若無人にふるまい、

車に乗るたびに怒鳴りまくっていたくせに。

 

『俺のこと誰だと思ってるの!???

 俺だよ!

 あぁぁぁぁぁ!???

 俺、先生って呼ばれてるんだよ!

 俺に逆らえる人は誰もいないんだよ!

 お前は俺の奴隷だ!』

と怒鳴りまくっていたくせに、

私の姿を見た途端、

青ざめてがたがた震えて、

走って会社に逃げ込んだんですよ。

 

なにこれ??????

 

分かる人いますか?

なんでなの?

教えてほしいです。

 

ゴミクズクズ太郎ってね、

パット見、本当におとなしそうで、

いじめられっ子にしか見えないんですよ。

 

これで、

『おい!クズ太郎!

 なに逃げてんだよ!

 話したいことがあるって言ってるでしょ!!

 逃げてないで話しなさいよ!』

と私が言ったら。。。

きっと、気の強い女が

か弱いひ弱な男をいじめていると

事情を知らない人は思うんだろうな。。。。。。。

 

 

 

 

クズ太郎のせいで持病が悪化し、

大変な思いをしたので、

それについて謝罪をし、

私から盗った治療費を返してほしいだけなんですよ。

私から不当に盗ったお金を返してほしいだけです。

ただ、それだけなんです。

 

直接話すのが嫌なら、

メールで対応すればいいのに、

それすらも出来ない???

 

どうせクズ太郎はこのブログ見てないから書くけど、

『クズ太郎!

 俺はなんでも言える!

 だから、知りたいことがあったら

 なんでも聞いてね』

と言っていたよね?

 

『俺は何も怖くないし

 誰のことも怖くない。

 だから、俺が逃げたりすることは

 絶対にない!』と言っていたよね?

 

なのに、私を見て逃げるってなんで???

私なんて怖くないって言ってただろ?

 

今となっては怖いか?

 

『謝れ!』、『お金返せ!』と言われて嫌なのか?

 

私はもっと嫌だったよ。

不気味不細工の奇形妖怪に取り憑かれて

1年間追いかけ回されて、

気持ちが悪くなるし体調が悪くなるし、

ほんっと、最低最悪だったよ。

 

 

『俺、断られても平気だから、

 OKもらえるまで何度でも誘うね!』、

『俺、あなたのことが好きだから、

 あなたに関わるのやめない!』等と

ストーカー宣言しておいて、

自分の都合が悪くなったら逃げるってなに?

 

 

本当に、怖い物がないのであれば、

 

『おぉ!

 久しぶりじゃん。

 どうしたの?』と言うだろうな。

 

 

過去に

(この人は合わないな)と思ったのに、

久しぶりに会ったら、

なぜか気が合って、

今でも仲良くしている人がいるんですよ。

人間、何がどうなるか分からないもんですよね。

 

でも、クズ太郎とはそうならない。

あんな化け物ゲテモノ。

絶対に無理。

 

 

ブログに書いている時は、

『あのくそ野郎!

 今度会ったら、

 ただじゃ置かないぞ!!!!!』

と怒り心頭だったのですが、

約5年ぶりにクズ太郎のことを見たら、

意外と普通なんですよ。

腹も立たない。

 

歳取って、背が縮んだ感じがするし、

顔もおじいちゃんみたいになっていたし、

不気味さ、気持ち悪さに磨きがかかっていた(笑)

憐れにしか見えないんですよね。

 

とにかく、謝ってお金を返してくれたらそれでいい。

私はお前のせいで死にかけたんだぞ。

死ぬことに比べたら、謝ってお金を返すくらい、

どうってことないだろ!?

 

 

 

やい、クズ太郎!

私を見て、走って逃げるなよ。

私が加害者みたいじゃないか。

そもそも、逃げたいのはこっちだったんだよ。

何度、

『私に関わるのやめて!』、

『送ってもらうの苦痛』、

『クズ太郎と遊びに行くの嫌だ』等と言い、

何度も何度も拒否したのに、

『俺、あなたのことが好きだから、

 関わるのをやめない!』と言い、

つきまといし続けたクズ太郎。

 

 加害者はお前だからな。

間違えるなよ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。