異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(この中で嫌いな男性は?【貧乏・上から目線・自己中】)。。。全部』と思ったこと。。。

 

『次の中で嫌いな男性は?

 【貧乏・上から目線・自己中】』って。。。

 

全部!!!!

 

というかさ、

これって。。。

 

そう。

このブログをずっと読んでくださっている方なら

お気づきでしょう。。。

 

そう!

ゴミクズクズ太郎のことじゃないか!!!

 

 

 

 

貧乏でお金ないくせに、

頭が異常なほど悪いくせに、

ぶさいくのくせに、

『俺、年上の女性に可愛がられるんだよね』とか

言ったり。。。。

こういう男は嫌いだ。

 

前は、

(あぁ、こういう人いればいるよな)

くらいに思っていたけど、

今は寒気がするくらい

本当に嫌いだな。

 

こんなのと関わるくらいなら、

一人でいるほうが

気楽で良い!!!

 

逆に、

【貧乏・上から目線・自己中・

 ヒステリー・嫉妬深い・束縛が激しい】

こんな女を好きな男はいるのか?

 

上記の性格は、

性別問わず嫌だな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20201001232111p:plain

「こんな女」のモデルは、あのブラック企業の同じ部署にいた、

約8歳年上のヒステリックばばあです(;^ω^)

クズ太郎の女版で、ひどい人でした。。。(;'∀')

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20201001232310p:plain

やっぱり、日本全国、どこにでもいるんですね(;^ω^)

怖いですよね。。。"(-""-)"