異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『LEDライトって日焼けするの???』と思ったこと。。。

 

数日前から、

突然スキンケアに目覚め、

そして、気になるようになったシミ・そばかす。

 

家にいる時は、

基本的にメガネをかけているんだけど、

鏡で自分の顔を見て気がついた。。。

 

めがねのラインに沿って、

日焼けしてるんだよね。

 

なぜ???

 

ここ数年、

体調がすぐれず、

働くことが出来なかったから、

家にずーっといたのに日焼けするってなんで???

 

もしかしてLEDライトのせいか!???

 

と思い、

さっそく、ネット検索してみたけれど、

 

で?

結局、LEDライトって

日焼けするの?しないの????

どっち???

 

 

 

 

『物は劣化するから

 絵画などを置いている部屋は

 LEDライトは使用しないほうが良い』とあったので、

もしかして、

私の肌も劣化した?????

 

でも、思い当たることと言えば、

LEDライトか、

ただの老化(;'∀')

 

この数年、

もっとちゃんと毎日自分の顔を見て

ケアをしていればよかったと

激しく後悔。

 

自分の顔が嫌いだから、

朝、化粧をする以外、

基本的に鏡を見ないんだけど、

この数年は、化粧をすることもなかったから、

自分の顔、ほとんど見てなかったんだよね。。。

 

誰か。。。

良い、シミ&そばかす除去方法教えてくれないかな?

 

人に聞いても、

『そんなのあるのかな?』で終わってしまう。

 

レーザーは、

体の都合上出来ないから、

『(ケシミン)を使うと、

 シミ・そばかすが取れるよ』とか、

そんな情報が欲しい!!!

 

ドラッグストアなどで簡単に入手出来て、

肌にも負担がなく、

楽にシミ&そばかすが取れるもの。。。

 

あるわけないか???

だって、そんなことをしたら、

レーザーなどでシミ等を取っている人たちの

仕事がなくなるもんね。

 

シミ&そばかす、

取りたいわ。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【komekichikun様】

f:id:bolla:20201001232626p:plain

 茄子は、お肌に良いんですね!?

良い情報を教えてくださり、ありがとうございます(*^-^*)

早速、明日から試してみます♪

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20201001232800p:plain

LED長持ちするからとても便利だけど、そんなことがあるなんて、

悲しいですよね(・_・;)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【akito3510様】

f:id:bolla:20201001232948p:plain

ドラッグストアにある商品は、結構効果が低いのが多いですけど、

やっぱり、難しいんですね。。。(;^ω^)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20201001233126p:plain

今の時代、男性のシミまで気にする人がいるんですね!?

そう言えば、若い男性は、ムダ毛処理をすると聞いたことがあるのですが、

時代が変わると価値観・考えってここまで変わるんですね(;^ω^)