異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『最近の韓国の態度。(いったい、何がしたいんだろう?)と疑問ばかり感じる』。。。

 

韓国ドラマ等の影響で

日本では一時期、韓流ブームが起こり、

『近くて遠い国』だった韓国と

良好な関係を築くことが出来てきていたのに、

ここ数年の韓国側の対応。

いったい何がしたいんだろう?

 

韓国の人口は日本の半分ほど。

経済的にどうしても

海外に頼らないといけない部分も多いようだし、

実際、国内でまかなえない場合、

日本に出稼ぎに来ている人もいる。

 

そういう出稼ぎ労働者と会社で会い、

仲良くなったけれど、

結局、韓国人は日本人が嫌いで

ある程度仲良くなると

『これだから日本(日本人)は嫌なんだ』

と平然と言う。

 

あ。。。

そういえば、仲良くなってから

本性を現して

嫌なことを嫌な顔をしていうところ

ゴミクズクズ太郎に似てるな。

あの角ばったエラ張顔。

一重の目。

韓国人っぽい顔つきをしていたけれど

やっぱり、クズ太郎は韓国人か?

あんな人間以下のゴミが日本人であることは

とんでもなく恥ずかしいから

出来れば、韓国人であってくれ。。。

 

 

 

 

あれ?

差別心は持たないと思いながら、

なんか韓国に不満が出てきたかな?

本当に日本を好きで

仲良くしてくれる韓国人の友人もいるため

出来れば、これ以上日本と韓国が

こじれてほしくないんだけどな。

 

体がこんな状態だから

韓国に行ってないけれど、

体調が良ければ韓国に行っていたかもしれない。

仕事の話で誘われることもあるけれど、

こんな状態だと、日本人の扱い悪いんだろうな。

怖くて行けないな。

 

一時、中国でも結構問題が起きた時、

日本大使館が襲われたり日本企業が襲われたりしたけれど、

海外に行って

嫌な思いをするのもね。。。。。。。。。

 

あぁ、、、、、

早くこの問題、収束しないかな。

最近、韓国人友人とのメール、

本当に言葉に気を遣うんだよね。

『日韓』とせず、『韓日』にした方が良いかなとか、

この話題は避けた方が良いかなとか、

色々考えてめんどくさくなることがある。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【you-taro様】

f:id:bolla:20200921213311p:plain

そうですよね(*^-^*)!

個人間の関係だと、すごく良好なのに、

国単位、政治が絡むとなると。。。。

一気に、雰囲気が悪くなりますよね(・_・;)

ワールドカップやオリンピック等でも、

『絶対に日本には負けない!』と異様な闘志を燃やされて、

ちょっと(怖いな。。。)と思ったこともあります(;^ω^)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200921213659p:plain

ですよね。。。(・_・;)

『歩み寄ろう』、『譲歩しよう』というのが、

言っては申し訳ないけれど、

(全くそういうものを感じない)のですよね。。。

(人間同士、歩み寄りが大切なのに。。。)と思うのですが、

(歩み寄る)ということは、ないのですかね。

国同士、仲良くしたほうが、メリットが多いと思うのですが、

それは、私の個人的な考えなんでしょうね(;^ω^)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【A-chan様】

f:id:bolla:20200921214046p:plain

なぜここまでヒートアップしているんでしょうね。

色々理由はささやかれていますが。。。

せっかく、良い感じになっていた日韓の関係がまた悪化して、

また元の悪い状態に戻ってしまいましたね(´;ω;`)ウゥゥ

これまでの苦労が水の泡。。。ですね(-_-;)