異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『職なし、貯金なし、お金なしのプータローの分際で、なんでクズ太郎って上から目線で、(あなたは仕事あるの?貯金してるの?)とか聞けるんだろうね?キチガイ???』。。。

 

『職なし、貯金なし、お金なしのプータローの分際で、

 なんでクズ太郎って上から目線で、

 (あなたは仕事あるの?貯金してるの?)とか聞けるんだろうね?

 

 (俺はこんな身の上だから、

  結婚相手には仕事を持っていてほしい。

  自分の食い扶持分は自分で稼ぐ人じゃないと 

  俺は結婚できない)って何?

 

 言ってることおかしいのに、

 なんで、上から目線???

 

 (この俺様と結婚出来る女は、

  仕事と金のある女だ)って、言ってることおかしいよね?

 

  貧乏、プータロー男と結婚したい女なんていないよ。

  金持ちマダムだって、不細工プータローは選ばないよね。

  お金ない男にしても、容姿が良ければ拾う女もいるかもしれないけど、

  不細工金なし職なしなんて、無理無理。

  『俺様』って、どこからそんな自信が出てくるんだ?

 

 

 (俺はこんな身の上だから、

  恋愛も結婚もする気はなかったけど、

  あなたに会って変わった)とか、

 『変わるなよ!』って怒鳴りたくなる。

 

 このセリフ、かっこいいと思ってるのかな?

 気持ち悪い。

 無計画バカ男。

 こういう男って、何も考えずにすることして

 相手を妊娠させて、怖くなって逃げるんだよ。

 

 絶対にダメだよ。

 こんなクズ』と友人が言っていた。

 

 

『そうだよね?

 やっぱり、おかしいよね??

 

 上から目線だよね?

 ダメな分際で偉そうだよね?

 

 おかしいよねって思って、

 (クズ男、言ってることおかしいよ)って言っても、

 無駄だったんだよ。

 

 (俺はおかしくない!

  俺をおかしいって言うあなたがおかしい!

  

  あなただけだよ。

  俺のことおかしいって言ったり、

  色々注意してくる人!

  あなた何なの!???

  生意気なんだよ!)って

  年下の貧乏不細工に言われて、

 

 (なんか、おかしい、なんかおかしい)って

 ずーーーーっと思ってたんだけど、

 やっぱり、おかしいよね???』と私が言うと、

 

『絶対、おかしい。』と友人が言う。

 

『(なんで仕事のこと聞くの?)って聞いても、

 全然聞くのやめようとしなくて、

 

 むしろ、

 (あぁ、言えないってことは、

  仕事がないからなんだね)、

 (やましいことがあるから言えないのかな?)

 って馬鹿にしてくるの。

 

 すごいあおってくるから、

 ほら、私さ、短気じゃない。

 もう、我慢できなくて、

 (はぁ!?ふざけんな!このど不細工が!!!!)

 って腹立って、色々言ってしまったけど、

 これ、ダメだよね。。。』と私が言うと、

 

 

 

 

 

『(爆笑)

 ダメだね(笑)

 

 そういう時は、

 (信用できない人に話したくない)って言えばいいんだよ。

 

 それと、

 (私は専業主婦志望です。

  女のお金をあてにする男は嫌いです)って

 言えばいいんだよ。

 

 だいたいさ、男女平等って言ったって、

 まだまだ男社会だよ。

 男がこんなへなちょこでだらしなくてどうするの?

 しっかりしてる男じゃないと

 色々苦労するよ。

 

 逆玉狙ってたんじゃない?

 気持ち悪い。。。』

 

 

そうだよね。。。

 

『クズ太郎みたいなゴミと結婚する気ないんだけど?

 

 何勝手に話進めてんだよ!

 キチガイクソ野郎』って言えば良かったな。。。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。