異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-06から1日間の記事一覧

『いくら腹が立っても甲高い声で怒鳴り散らすと同情する気も失せるよな』と思ったこと。。。

// 悪いことをした男性芸人。 (この人、いったい何してるんだ???)と 気持ち悪いな。。。と思って観ていたら、 『お前なんやねん!』 とヒステリーに怒鳴りまくるクワバタ。 うるさい。 どうしようもないくらいうるさい。 心臓に悪い。 ヒステリーにわめ…

『(日本はテロ輸出国)か』。。。

日本で起きた事件を手本にして 海外でテロをしている人がいるとか。 身代金を支払ったり、 釈放したり、 テロリストの要求をのんだ日本は悪だ! と世界から非難を受けていたことがあったようだけど。。。 // テロリストの要求をのまず、 もし人質を見殺しに…

『(悪質ブリーダー)、(善ブリーダー)?これはあくまでの人間の言い分で、動物からすれば全てが悪質なんじゃないの?』と思ったこと。。。

// 『〇〇するとか こんなんするのは悪質ですよね。 悪質ブリーダーは排除するべき! 私たちはこんなことはしませんよ』 と言っているブリーダーがいたけれど、 ん??????? 動物からすれば、 勝手に遺伝子交配したり なんやらかんやらする人間は 全て…

『クズ太郎は江戸時代からタイムスリップしてきたのかな???』。。。

// 慶安の御触書: 農民は早く起きて働け。 酒は飲むな、茶は飲むな、米も食べるなというお触れ あれ。。。 どこかで聞いた話。 そうです、あの変なおじさん。 ゴミクズクズ太郎!!! 貧乏こそ正義のクズ太郎じゃないか! クズ太郎って、 常に違和感を感じ…

『一人だけ辞めても意味ないと思うんだけどな』と思ったこと。。。

// 塚田副大臣。 辞意か。。。 headlines.yahoo.co.jp この方1人が辞めてそれで終わり?? それでOKなのかな? たった1人が忖度したところで 実際、物事が動くことは難しいと思うんだけど。 結果、物事が動いたということは、 この方意外にも忖度した人…