異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ジャングルポケットのおたけって、クズ太郎みたいで怖い』。。。

 

ジャングルポケットという芸人さん。

あまり良く知らないのだけど、

おたけ。。。

 

上から目線の話し方。

自分のことばかりで人の話は一切無視していて、

全く話を把握していないくせに、

なぜかまとめたがる。

自分大好きナルシストで

鏡を見て髪を整えているところか。。。

気持ち悪い。。。

ゴミクズクズ太郎かと思ったよ。。。

 

 

 

趣味嗜好は人それぞれ。

この方をかっこよいと思う人もいるのだろうし、

本人がかっこいいと思い込むのも勝手なんだけど、

でもさ、仲間が一生懸命考えて話している時は

それにちゃんと参加しようよ。

そして、一緒に考えて

一緒にまとめていこうよ。

こういう人がいると

場の空気が悪くなって

まとまる物もまとまらなくなるし、

人間関係もギスギスしていくし

最低最悪な感じになっていくんだよね。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。