異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎は江戸時代からタイムスリップしてきたのかな???』。。。

 

 

 

慶安の御触書:

農民は早く起きて働け。

酒は飲むな、茶は飲むな、米も食べるなというお触

 

あれ。。。

どこかで聞いた話。

そうです、あの変なおじさん。

ゴミクズクズ太郎!!!

貧乏こそ正義のクズ太郎じゃないか!

 

クズ太郎って、

常に違和感を感じるし、

(こやつ、いったいいつの時代の人間だ???)

と思っていたけれど、

まさかの江戸時代の人???

タイムスリップしてきちゃったとか???

そんなわけないけど(笑)

でも、それならそれで面白い(笑)

 



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。