異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-07-01から1日間の記事一覧

『(蛍原がほぼワイプ芸人扱い)って。。。普段からほとちゃんって相槌ばかりだったよな・・・』と思ったこと。。。

不自然な編集、CMのことなど色々書かれていたけれど。。。 headlines.yahoo.co.jp // その中でも気になったのが、 『蛍原の不自然なアップなどが目立った』、 『相方が消えた蛍原はMCでありながら画面に映るのは 笑ったり相づちを打ったりと、ほとんどワ…

『ヤクルトレディってまだいたんだ』。。。

// ずいぶん長いこと見かけたことがなかったので、 ヤクルトレディの存在をすっかり忘れていたけれど、 まだヤクルトレディって 存在していたんですね。 fufu-nikki.hatenablog.com (すみません。 勝手に記事をお借りします) 20代の頃、 取引先の会社に…

『ジャングルポケットのおたけって、クズ太郎みたいで怖い』。。。

ジャングルポケットという芸人さん。 あまり良く知らないのだけど、 おたけ。。。 上から目線の話し方。 自分のことばかりで人の話は一切無視していて、 全く話を把握していないくせに、 なぜかまとめたがる。 自分大好きナルシストで 鏡を見て髪を整えてい…