異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『よい年のおばさんになって、初めてヘアケア商品などに興味を持ってしまったよ』。。。

 

(社会人たるもの、 

 身だしなみは大切)と

常日頃思っていることは思っているし、

最低限、、、

というか、自分なりに

ちゃんと整えていたつもりだったけど。。。

 

でも、周囲の女性たちと比べると、

女子力低いんだよね(;・∀・)

 

化粧の仕方もろくに知らないし、

ヘアケアとか、

フェイスケアとか、

もう、最低限のことしかしてこなかった。

 

最近、Amazon

ドラッグストアで買うようなものを購入したところ、

シャンプーから化粧水まで、

安くて良さそうな商品が

多数存在することに気がついた。

 

あまり、店内に長くいるのは

好きではないため、

いつも決まった商品しか使ってこなかったけど、

Amazonなら、

座りながら、

時間の許す限り、

じっくり商品を選ぶことが出来る。

 

 

 

気になったオールインワンジェルや、

洗い流さないヘアパックなど

いくつか購入し試してみたら。。。

 

え、、、

こんな変わるの?

というくらい変わる。

 

そして、人生で初めて気になった

(頬にあるシミ、そばかす)

 

これ、消したいわ。。。

でも、『ケシミン』等では消えないらしい。

 

でも、レーザーとか無理。

病気のこともあるし、

レーザーなんて、

私の体のは無理だろう。

医者に止められるな。。。

 

シミって気になると気になる。

つい昨日まで、

ぜーんぜん気にならなかったのに。

 

楽に簡単にシミ取り出来ないのかな?

と思ったけど、

そんなのがあったら、

シミ取りで商売している人が

仕事無くなるよね。

 

おばさんの顔にシミがあっても、

誰も気にしないよね。

しかも、昨日まで

私本人すら気にしていなかったんだし。。。

 

今更思うけど、

化粧とか服とか、

思いっきり楽しめるのは

やっぱり、20代の頃だけだよね。

 

30代も過ぎれば、

『若作りしてる』とか、

『美意識が高い』とか、

悪口しか言われないからね。

 

女の人生は短い。

 

男は良いよね。

40代以上になっても、

『渋みが出てきてかっこよくなった』とか、

『(大人の男)って感じでかっこいい』とか、

そんな風に言われて。

 

女は、30歳になった時から、

もう『女』ではなくなる。

ただの『おばさん』

 

あまり目立って

ヘアケアやフェイスケアをやると、

『おばさんが色気づいてて

 気持ちが悪い』とか言われそうだから、

隠れてこそこそやろう♪

 

それにしても、

簡単にシミ取り出来る方法ってないのかな?

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【akito3510様】

f:id:bolla:20201001231003p:plain

本当は、ただのシミそばかすだらけのただのおばさんなんですが(;^ω^)

そう言って頂けると、嬉しいです♪

ありがとうございます(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20201001231134p:plain

(年配の女性の方が美しい)って、海外的思考で素敵ですね♪

日本でも、そう思う男性がいることに安心しました(^^♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【hozukireiko様】

f:id:bolla:20201001231306p:plain

 あれらのメイク動画、すごいですよね!

1度観ると止まらなくて、変身ぶりに驚くやら羨ましいやら(;^ω^)

これだけシミそばかすに悩んでいる女性が多いのだから、

簡単に消せる薬や軟膏を作った人は、ノーベル賞、もらえるかもしれせんね(^^♪