異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『Gacktの(星に帰るマカベ)、面白過ぎる』と思ったこと。。。

 

『すべらない話』に

Gacktが登場!!!って。。。

 

Gackt様って、

面白い話出来るのかな。。。???

と思っていたら。。。

 

Gackt、面白過ぎる(笑)

 

というか、

マカベさん、

やばい、面白過ぎる(笑)

 

怒られるとどこかの星に行くとか。。。

 

でも、この人、

親とか誰かに

怒鳴られて育った人なのかな???

 

PTSDとかで、

現実逃避のために

怒鳴られるとぼーっとするなら、

可哀想だな。。。

 

やっぱり、

人のことを怒鳴るって駄目だよね。

 

 

怒るにしても、

冷静に話せばいいだけだし、

怒鳴ってすっきりするのは

怒鳴っている本人だけで、

怒鳴られたほうは

たまったもんじゃないからね。