異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『嫌だと思っても、口に出さず、笑顔でいると周りも変わるのかもしれない』と改めて思ったこと。。。

 

『人のプライバシーを聞いておいて、

 がっつりシカトする野郎がいる!!!』

と怒っていましたが。。。

 

まぁ、

どうしたことでしょう!???

 

 

最近、

彼女が積極的に話しかけてくるのです!!

 

 

これまで、

私のブログを読んでいた人は、

 

(なんだ!?

 この野郎!??

 話しかけられても

 話してやらないよ( `ー´)ノ)

的な態度を

私は取ると思っただろう。

 

 

 

けれど、

なんともまぁ、不思議なことに

何事もなかったように

普通に話したのでした。。。

 

話してみたら

なんてことはない、

普通な感じ。

 

変にプライベートなことは聞いてこないし、

普通に会話して

普通に終わった。

 

今の部署に移って

1か月半経ったけど、

やっぱり、部署移動して

良かったな。

 

ランチも、

結局、自分の思う通りを貫いていたら、

周囲も慣れてくれたみたいで

なんてことなくなった。

 

今日のような日が、

1日1日と続いて、

結局、何十年も経っていましたとなると

良いんだけどね。

 

でも、この会社の人たちに

感謝できるのも、

あの田舎のブラック企業

ゴミクズクズ太郎のおかげでもあるんだろう。

 

人間社会の底辺の会社、

人間社会の末端の人間を見ると、

ちょっとしたことが

『すごく良いこと』に感じるし、

人に

『ありがとう』とか

『好きだ』と言われると、

前より嬉しく感じる。

 

人にそう思ってもらえたり

そう言ってもらえることって

とってもありがたいことなんだな。

 

今更だけど、

今日、改めて思った。

 

たまにで良いから、

こういう、人に対する感謝の気持ち、

再確認する時間を持ちたい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【nyanteicafe様】

f:id:bolla:20200929214819p:plain

ありがとうございます!明日以降も頑張ります(^^)/

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【SNOWLOG様】

f:id:bolla:20200929214921p:plain

人の笑顔って良いですよね(*^-^*)