異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(人前では大人しいけれど、2人きりになると怒鳴る男)、ぜーーーったいに関わってはだめだ!』と思ったこと。。。

 

2人きりになると怒鳴る男

 

こんな精神子供の

やばい男が身の回りにいなかったため、

考えたことがなかったけれど、

やっぱり、男で女を怒鳴る奴はだめだよ。

 

(そんなの当たり前のことだろう)

と思う人は思うんだろうけど、

そういう人が周囲にいなかったため、

ある程度の年齢になるまで

気がつかなかった。

 

(怒鳴る=男としての強さ)

と思いこんでいる男は面倒くさい。

 

クズ太郎がそうだったけど、

『俺のことが怖いんだろ!???

 あぁ!???

 

 俺の言うこと聞くまで

 怒鳴るのやめねーぞ!

 こらーーーーー!!!!!』

と2014年、

怒鳴っていたけれど、

クズ太郎の言うことって、

幼稚園児並みのあほなこと。

 

そんなことを聞いたら、

状況は悪くなるだけだから

こっちとしては言うことを聞きたくないのに、

とにかく怒鳴る怒鳴る怒鳴る。

 

 

 

 

怒鳴る人って

女でも面倒くさいけど、

男で怒鳴る奴はもっと面倒。

 

考えてみると、

(怒鳴りあいの喧嘩)って、

過去、誰ともしたことがないんだよね。

今の彼氏とも

喧嘩は1度もしたことがない。

彼がとても出来た人間で、

とにかく温厚温和。

気配り上手だし、

優しいし、一緒にいて心地が良い。

 

それなのに、あぁ、それなのに、

付き合っていたわけでもなく、

ただ、同じ会社にいたというだけの

ゴミクズクズ太郎に

なぜ、あんなに怒鳴られないと

いけなかったんだろう????

 

もうあれから何年も経つけど、

結構、思い出してはイライラして、

(あの野郎!!!!)と

思う瞬間があり、

今も、彼の優しさに触れた時、

(なんで、あんなキチガイ

 あんなに怒鳴られないといけなかったんだろう???

 

 どうして私は何も言い返さずに

 耐えたんだろう???)等と

考えてしまう。

そして、あの時のことを思い出して、

(こう言えば良かった)、

(ああ言えば良かった)等と

何度も何度も同じことを思うんだ。

 

これって、

まだ、精神状態が穏やかになっていない

という事なんだろうな。

 

考えても変えることの出来ない過去を思い出して、

イライラして

無駄に時間を使うくらいなら、

その時間を

忘れてしまった英語力を取り戻すために

使ったほうが

よっぽど良いと思うのに、

勉強しようかと思い

英語を見ていると、

『俺、英語を使って仕事をしたいから

 英語の勉強してるんだ』

等と言っていたクズ太郎のことを思い出して、

またイライラするんだよね。

 

何か嫌なことがあったとき、

気を紛らわせるために勉強をすることがあるけれど、

今の私に英語学習は、

嫌な過去を思い出すトリガーになるから

無理。。。

 

というか、

脳梗塞後、

仕事に必要な知識や日本語・英語を忘れたのに、

なんで、ゴミクズクズ太郎のことは

忘れなかったんだろう???

 

1番不要な記憶なのに。

 

でも、まぁ、あれがあったから、

彼の優しさに感謝し、

もっと大事にしようと思うし、

それと、

『2人きりになった時、

 怒鳴る男は絶対に関わってはいけない』

とはっきり思うことが出来たから

まぁ、良しとするか。。。。

 

クズ太郎のことを思い出してイライラする時間が

もっと減ると良いのだけどな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。