異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『お酒を飲むのをやめることって、想像以上に辛いかもしれない』と思ったこと。。。

 

『今、この時期しか飲めないビール!!!』

というものがあり、

ビール大好きな私は、

毎年それを楽しみにしていたのだけれど、

脳梗塞をやって以降、

(お酒はやめよう!!!)と

心に誓ったのだけど、

結局、気になり飲んでしまい。。。

 

その結果、

予想通り体調を崩し、

寝込む羽目に"(-""-)"

 

(絶対にお酒は飲まないぞ!!!!)

と心に誓ったんだけど、、、、

 

そう、

誓ったんだよ。

誓ったのは誓ったの。

 

でも、今日、

いつもの通院帰り寄った百貨店で

とても美味しそうなお寿司を見つけ、

ついでにビールも見つけてしまい。。。

 

買ったよね。。。

 

誘惑に負けて買ってしまったんだよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

自分が悪いんだから、

泣いている場合ではないのだけど、

やっぱり、ビール美味しい( *´艸`)

 

それに、酔うと、

ほんとうに何もかもどうでも良くなる。

全て良い意味でね。

 

嫌いな人のことも理解出来るし、

恨み言も一切なくなるんだよ。

 

前も、こういうのがあるから

お酒断ち出来なかったんだけど、

改めて思う。

 

ビールは私の精神安定剤だ!!!!

ってね。。。

 

『お酒飲んじゃダメだって、

 何回言えばわかりますか!???

 本当に死にますよ!!

 死にたいんですか!???』

と医者に怒鳴られている患者を

過去に何度も見たことがあるけれど、

その度に思うんだよ。

 

(お酒をやめられないその気持ち、

 とってもよく分かります!!!!

って。

 

そして、思うんだよ。

自分が好きなことを我慢してまで

寿命を延ばす意味ってあるの???

 

タバコを我慢して10年長く生きたい??

お酒を我慢して10年長生きしたい???

 

私は、我慢せず、

お酒を飲むだけ飲んで

死ぬなら死にたいけどな。。。

 

まぁ、自分の体を実験体にして、

この病気の最長生きた記録でも出してみるか

と思う気持ちもあるから、

お酒をがぶ飲みしようとは思わないけれど、

ただね、改めて思う。

 

お酒って良いよね( *´艸`)

 

200円程度で

心穏やかに過ごせるのなら、

飲んでもいいじゃんね。。。

 

体に悪いことがないならね。。。

 

それにしても、

今日食べたお寿司、

とても美味しかった!!!

さすが、〇〇のお寿司!!!

少々高いけれど、

名店のお寿司はやっぱり良い!!!!

 

また食べれたら食べたいな♪