異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『働き方改革するなら、もっとガツンとやってほしい』と思ったこと。。。

 

働き方改革』って、

終了?

何かあった?

変わった?

私的には、

何も変わってない。

 

休みに入る前は(長い)と思った

年末年始の長期休暇も

今日で終わり。

明日から仕事。

 

やだな。

 

(なにがそんなに嫌なのか???)

 

朝早く起きるのが嫌。

基本は、これだな。

 

なんで、週に5日も働かないと

だめなんだ???

 

会社の運営は平日5日。

全員、週3・4日出勤。

5日の運営日を

皆でシフト制にして回せば

それで良くないか???

 

中には、

やることがほんとになくて、

拘束時間中、

ほとんど、

ぼーっとしている人もいるらしい。

 

高度経済成長期、

休みもなく、

がんがん働いていた

『企業戦士』と呼ばれる人がいた時代は終わった。

 

日本は衰退しているみたいだし、

それなのに、

相変わらず、ニュースでは

『まだ、日本大丈夫だよ』と

情報は流れているけれど。。。

 

信じるか信じないかは、

それこそ本人次第。

 

クズ太郎のように、

『あなたからしか聞いたことがないから信じない!

 俺の友達も、

 あなたは嘘をついていると言って、

 皆があなたのこと

 馬鹿にして笑ってたよ(爆笑)』

と言っていればよい。

 

これからの時代。

色々な情報を流す人がいる。

どの情報を信じ、

どう生かし、

今後の自分をどうするのか考える必要がある。

『友達』って。。。

 

中学生のガキじゃあるまいし、

30代になってもあんなんだから、

弁護士様様の時代は終わったのに、

馬鹿みたいに弁護士の資格にすがりつく。

 

そして、40歳近くになって、

詐欺まがいの業務をしている

ブラック企業の社員だとさ。

お粗末さまでーーーす。

 

そうそう、

あの田舎のブラック企業

経済産業省から何度も営業停止を食らっていたけれど、

サイトにも色々書き込まれているんだよね。

そして、誰か気が付いたのか削除されていたけど。

 

 

これから生き残っていけるかどうかは、

もう自分次第なんだろうな。

 

あぁ。。。

ここまで生きるのなら、

10年前に、

中国企業に誘われた時、

中国に行けばよかったな。

 

通院する病院がないから

結局断ってしまったけど、

それさえなければな。。。

 

今頃、安定した収入以上の

素晴らしい収入があったのに。

 

完全に治りもしない病気の治療をするのって

いったい、何のためなんだろう???

 

さて、今年も答えが見つからないまま、

だらだら生きるんだろうな。

 

今年は、

何か少しでも良いことが起きると良いな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。