異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『清水あいり様! (童貞を殺す空手)を、どうかゴミクズクズ太郎にしてください』と思ったこと。。。

 

清水あいり。。。

面白過ぎる(笑)

 

可愛い顔。

可愛い声。

可愛い話し方。

 

見た目の可愛さに反して、

琉球沖縄空手使いだとか。

 

こういう可愛い系も私は好きなので、

見た目だけでも好きになったけど、

何より面白いのが、

『童貞を殺す空手』

 

。。。

(爆笑)

 

 

40歳近くになって

童貞のゴミクズクズ太郎に

『童貞を殺す空手』やってほしいわ(笑)

 

あいつ、

『俺に男を感じてるね(はぁはぁ)

 性欲が強いね、痴女だね。

 俺、童貞なんだよ。

 早くしてみたいんだよ。

 やらせてよ!!!

 体触らせてよ!!!!

 はぁはぁはぁはぁ(*´Д`)』と言っていた。

 

嫌だ!』と断れば、

『あなたから誘ってきたんでしょ!

 おっぱい見せておいて

 なに言ってるの!??

 責任取ってください』

と怒鳴りまくるんだろうな。

 

そんなゴミクズクズ太郎を

正当防衛拳!!!!!

 とぇい!!!!

と殴りまくってほしいわ(笑)

 

『責任取れ』って、

勝手に興奮してその気になったのは

あほのクズ太郎なんだから、

自分で対処しろって話やな。

 

だいたいさ、『責任取れ』って、

それ、女のセリフね。

性行為するだけして、やり逃げしようとする男に言うセリフ。

 

勝手に興奮してるだけの童貞に対して、

なんの責任を取れと言うんだ。

ほんとあほすぎ。

 

 

でも、考えてみたら、

私も(正当防衛だ!)と

クズ太郎のことを

ぶん殴っても良かったわけだ。

 

もったいないことしたわ。

 

あぁ、殴りたい(笑)

 

それにしても、

清水あいりちゃん、

可愛いわ。。。( *´艸`)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200929025237p:plain

これ、すごいですよね(笑)

清水あいりちゃんの師匠ですら、ニタニタしてましたから、

童貞どころか、経験済みでも、普通の男性なら一撃でしょう。

胸見たくらいでにやけるとか、

ほんっと、男ってどうしようもないですよね(・_・;)

軽く嫌悪感さえ抱きます(;^ω^)