異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-09から1日間の記事一覧

『(長生きしたい!でも老けたくない!)か。。。人間の欲深さに吐き気がするんですけど』。。。

人間の欲はきりがないとはいえ、 ここまでくると吐き気がする。 『1億円をかけて若返りをした』だって。。。 人それぞれだし、 実費ならお好きにどうぞなんだけど、 『長生きしたい! でも老けたくない!』ってなんだ??? 長生きすればするだけ 体は醜く…

『やっぱり、宗教に没頭している人と仲良く出来ないかもしれない』と思ったこと。。。

『手術させない!』と叫んでいる人がいた。 理由は。。。。。。。 宗教上、どうのこうので 手術をするのはだめなんだそうだ。 医者も看護師も戸惑い気味。 デカい怒鳴り声だから、 話しを聞きたくなくても聞こえてしまう。 申し訳ないけれど、 その患者さん…

『(殺人フェイク動画)の動機は(有名になりたかったから)』。。。

// これ、いったい何なんだろう??? headlines.yahoo.co.jp 『有名になりたかった』という理由で、 殺人フェイクドッキリ動画。 確かに有名にはなれたよね。 不起訴になるだろうと弁護士は言っていたけれど、 前科者にならないとしても、 善悪の判断が出来…

『絶対的な命の保証がされているわけでもないのによく行くな。。。と驚いたこと』。。。

// 人の行動だから、 ダメだとかなんとか言えないけれど、 私は絶対に無理。 headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp 『周囲に、 (生きて帰ってこれるか分からないんだからやめておけ) と言われたけど、何もなく無事です』と 某国で取材を受けて答え…

『嫉妬心で人をいじめて人を潰す人って何を考えているんだろう?』と思ったこと。。。

仕事をそつなくこなす友人が、 数年間の嫌がらせの末会社を辞め、 心機一転、今年度から新会社に移った。 前会社の嫌がらせのせいで 対人恐怖症になってしまった友人。 まだ数日だけど、 出勤するだけでも相当辛いらしい。 私も会社に勤めていた時、 朝起き…