異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、宗教に没頭している人と仲良く出来ないかもしれない』と思ったこと。。。

 

『手術させない!』と叫んでいる人がいた。

理由は。。。。。。。

宗教上、どうのこうので

手術をするのはだめなんだそうだ。

医者も看護師も戸惑い気味。

 

デカい怒鳴り声だから、

話しを聞きたくなくても聞こえてしまう。

 

申し訳ないけれど、

その患者さんの身内、

精神疾患者なんじゃないかと思ってしまう。

精神科に行って来れば???????

 

クズ太郎もそうだったんだけど、

なにかというと、

『宗教やった方が良いよ』と言う。

『あなたは宗教をやっていないからダメなんだ』と言う。

『俺はお寺でもすごいと言われているんだ!』と言う。

 

お寺の坊主がすごいというのは当たり前。

だって、信者を増やしたいんだから

当然だろう。

 

 

 

2014年の11月、

『あぁ!!!もう(怒)

 寺に連れて行きてーーーーー!!!』

とクズ太郎に言われた時、

(こいつ、〇〇てやろうか!???)と

腹が立って仕方がなかった。

 

自分が宗教をやりたいのなら

勝手にやればいいと思うけれど、

他人に押しつけるものではない。

 

やい!ゴミクズ太郎!!!!

お前、ホントに弁護士を目指して勉強してるんか???

日本国憲法読み直しやがれ!!!

『宗教の信仰の自由』について

書かれているところ、

しっかり読んで、マーカーでも引いておけ!

クソ野郎!!!!

 

他人に押しつけて良いものではないし、

人の価値観、考え方を尊重できないクズは

私は大っ嫌いなんだよ!!!!

 

2014年の1月

『あなたは宗教を信仰してるの?』

と聞かれた時、

『私は神も仏も信じていない。

 信じたくない、信じない理由はちゃんとある。

 でも、信仰している人も否定はしない。

 人それぞれ、自由にすればいいと思っている。

 

 クズ太郎に宗教の信仰について何も言わない。

 私にも宗教の話は一切しないで。

 宗教の話は一切聞きたくない。

 気分が悪くなる。

 宗教は大っ嫌い』

と私はクズ太郎に言った。

 

すると、

『なんで???

 宗教って良いんだよ』等と言い、

何度勧誘をやめるように言ってもやめなかった。

 

『俺は誰よりも優秀だ!』、

『人を支配し、コントロールするのが好きだ!』

と言いながら、

宗教に完全に洗脳され支配されコントロールされている

憐れで情けないクズ太郎。

 

宗教の怖いところはこういうところ。

宗教の考えに洗脳され

おかしなことを口走ったり

人を殺したりする。

人を殺すことすら、

『神のためなら問題ない。

 神のための戦いは聖戦だ!』と言う。

 

どこにいるかも分からない神に支配され

コントロールされている愚かな人間。。。

 

手術、受けさせてあげなよ。

患者本人は手術したいと訴えている。

なのに、なぜ身内が邪魔をするんだ????

頭おかしいんか?????

 

人の命より、

宗教信仰の方が大事なんか?????

なんで????

宗教って何のためにあるの??

人を苦しめるための物ならなくて良いんだけど。

 

あの患者さん、

手術受けることが出来るんだろうか???

まさか、神の教えに従って

手術を受けることが出来ずにご臨終とか?????

 



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。