異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(後藤真希不倫)か。。。夫がひどいDV野郎みたいだし、不倫相手って元彼なんでしょ?普通に同情してしまった』。。。

 

今度はゴマキが不倫か。。。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

ただ、他の不倫問題と違い、

今回のゴマキに関しては

同情してしまうというか、

元彼にすがりたくなる気持ちが少しわかるから

ゴマキを責める気になれない。

 

(元恋人が良かった)と思った事がある人、

意外といればいる気がするけどな。。。

その人の良さって

後から気がつくこともあるし、

それに、現恋人や配偶者がDV野郎なら

余計に元恋人に助けを求めたくなると思う。

 

元恋人って気心の知れた唯一無二の親友みたいになるし

(ストーカー等しない限りね。。。)

元恋人に安らぎを求めたくなる気持ちも

分からないわけでもない。

 

ゴマキが謝罪文を掲載していたけれど、

これ、DV夫に書かされていないよね?

世間に対する謝罪と言うより、

夫に対する反省文にしか見えなくて

恐怖を感じたんだけど。。。

 

この夫、

本気でやり直す気があるのかな?

 

ただ単に、

ゴマキを支配してコントロールしたいだけにしか

思えないんだけど。

 

この夫、

クズ太郎と同じ支配欲だけ異常に強い

どうしようもないクズ男にしか思えない。

 

 

 

ゴマキ。。。

モー娘時代も可愛かったけど、

今も変わらず可愛いから

夫が心配するのも分からないわけじゃないけど、

人って束縛されて自由がなくなると

逃げたくなるからね。。。

そして、逃げた獲物を追いたくなるのが男。

 

うわっ!!!

キモいキモ太郎と同じやんか!!!

 

あいつ、

『俺は来るもの拒まず、去る者追わずだから』

と言っておきながら、

去る者をめちゃくちゃ追いまくる。

『関わらないで!』と何度言っても無駄。

 

『俺はあなたに関わるのをやめない!

 俺の言うことを聞け!

 聞くまで怒鳴るよ!

 お前は俺の奴隷だ!!!!』と

恫喝、恐喝を繰り返す。

 

 

 

クズ太郎って、見た目気持ちの悪いクズで、

貧乏物乞い乞食の分際で

生意気だったな。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。