異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(上司が否定と的をえない知識のひけらかしをする人で疲れる)って、まさかクズ太郎!???』。。。

 

これはクズ太郎の事?

それとも、クズ太郎のような化け物が

他にもいるってこと???

 

『私の会社に

 話をしても常に上から目線で

 なんでも否定する、

 的をえない知識のひけらかしをする

 嫌な上司がいる。

 もう会社に行くのが辛い。辞めたい』

と言っているのを聞いて、

(まさか、クズ太郎?)と思ったけれど、

場所が場所だからね、クズ太郎なわけがない。

 

それにしても、

こういうあほあほ人間ってどこにでもいるんだな。

そして、こういう人間でも

役職もって人の上に立つことが出来るんだな。

 

他にまともな人はいなかったのか?

それとも、元々はまともだったんだけど、

上に上がったばかりに

精神的に壊れてしまったとか?

いずれにしても、おかしくなる要素があったとか???

 

 

 

 

こういう人と毎日顔を合わせて仕事をするのは

辛いだろうな。

私なら無理。

 

絶対に顔に出してしまうし、

口もきかないだろうな。

というか、クズ太郎と関わる前は

どんなに嫌な人、嫌いな人でも

ある程度は話していたけれど、

そうすると、相手が調子に乗り

ふざけたことをするだけなんだと

よーくよく理解したため

『どんな悪人にも更生する機会を与えるべき』

という考えは捨てた。

クズはいつまで経ってもクズ。

悪人はいつまで経っても悪人。

 

善人の心を利用するクズに

なぜ優しくしないといけないんだ???

 

この人も、色々大変な思いをしているようだけど、

早く部署移動して

このクズ上司から離れられると良いね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。