異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(丸山穂高議員は、上から目線で馴れ馴れしい)って、クズ太郎と同じじゃん(笑)』と思ったこと。。。

 

丸山穂高議員の同僚議員が、

 

『丸山さんは、常に上から目線で馴れ馴れしい。

 人の気持ちを考えることが出来ず、

 人の心にずかずか入ってくる図々しい人』、

 

『丸山議員は信用できない人。

 うわべだけの付き合いなら良いけれど、

 プライベートで仲良くしたくない人』、

 

『目立ちたがりで自己主張が強い。

 他人の気持ちを考えることが出来ない』等々

クズ太郎と一緒!!!

 

常に上から目線で

自分だけが正しくて

自分だけが特別扱いされる人間。

自分以外の人間は何も考えていない馬鹿で、

気を遣う価値もないと思っている等々、

驚くほど、クズ太郎と同じ。

 

 

 

こういう人に国会議員になってほしくないな。

 

そして、とっとと国会議員やめてくれないかな。

どうせやめないんだろうけど。

こういう人って、人を責める時は

意気揚々と責めるけど、

自分が責められると途端に弱気になって

同情を買うようなことをする。

こういうところもクズ太郎と同じ。

 

こういう人は、

『俺は何をしても許される!

 なぜならば、俺は特別だから!』と思い込んでいるから

誰に何を言われてもへこたれないんだよね。

 

クズ太郎がそうだった。

で、周囲にいる人間が

どんどん病んでいく。

まともな人であればあるほど

精神を病むんだよ。

 

こういう厄病神、

どうにかならないものかな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。