異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『知れば知るだけ怒りしか感じない』。。。

 

 

 

池袋のあほ老人が起こした事故。

 

『本人も運転やめるとは言っていたんですけど。。。』

って何?

 

言っていれば許されるとか?

違うだろ!

クズ太郎みたい。

 

悪いことをして、

『いや、俺だってダメだとは思ったんだけど、

 ダメな自分を認めたくなくて、

 どうしてもあなたに認めてほしくて、

 それで、出来るとか言い張ってたんだ。

 

 あなたは良いでしょ!

 俺と違ってスタートラインに立ってるんだから!』

とグズグズ泣きながら言っていたクズ太郎みたいだ。

 

はぁ!???

泣けば許されるとでも思っているのか!???

 

『自分が不調なことは認識してました』

と言えば、許されると思ってるのか???

 

ふざけんな!!!!

 

何も出来なくなった時点で

身の程わきまえた行動しないとダメでしょ。

 

人の人生潰したり殺したり、

やりたいことが出来ない状態にしたり、

こういう頭の悪い人間が

まともな人間の邪魔になる。

 

頼む!

地球から出て行ってくれ!!!

 

なぜ、身の程をわきまえることが出来ないんだろう。

人のことはどうでも良いのか?

自分さえ良ければそれで良いのか?

自分だけ嫌な思いをしているとでも思っているのか?

他の人の心の痛みはどうでも良いのか?

 

『あなたは強いんだから

 これくらい耐えられるでしょ』

とクズ太郎に言われた時、〇〇てやろうかと思った。

 

普段は、

『あなたはちゃんと物を考えてるの?

 あなたは頼りないからね(爆笑)』

と馬鹿にしておいて、

こちらが怒り

『お前ふざけんのもいい加減にしろ!

 責任とれ!!!』と詰め寄った途端、

『あなたは俺と違って強いから。。。』だってさ。。。

 

あぁ、ムカツク!!!!!

 

そうだよ!

お前以外の人間は、

お前と違って皆強いんだよ!!!!

 

一生寝てろ!ボケ野郎!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。