異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『誰彼構わずかみついて、(俺が1番なんだよ!)とやっている穂高議員は、もうゴミクズクズ太郎にしか見えません』。。。

 

色々な方がコメントしているけれど、

丸山穂高議員は、

もう完全に精神疾患者なんでしょうね。

 

 

誰彼構わず噛みついている様は、

もうゴミクズクズ太郎にしか見えない。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

何か思うことがあっても

公人が平然と公の場で他人を批判するようなことを

言うべきではないし、

こんな大馬鹿野郎が

給料+ボーナスをもらっていると思うと

もう怒りしかない。

給料+ボーナス、返納しろ!馬鹿野郎!

仕事してないのにお金貰うとか

ただの給料泥棒だろ。

そのお金を

年金が足りずに困っている老人とか

復興支援費とか

困っている人に回せ!

 

 

 

こういう国会議員。

絶対に要らないし、

こういう不要な国会議員は

まだまだいるはずだ。

そもそも、国会議員って

あんなに必要なの?

国会議員のリストラしよう!

消費税増税とか

国民に負担を強いる前に、

国会議員の数を減らす、

給料+ボーナスを減らす等

無駄をはぶくことをしろ!

というか。。。。

 

あれ?

議員数削減とか色々

なんか一時盛り上がっていたことあったよね?

ずっとニュースを観ているわけではないから、

あの後どうなったか詳しいことは知らないけれど、

でも、こんなバカな議員がいるということは、

まだまだ国会議員数減らす余地あるよね?

 

日本国民は、

一刻も早く丸山穂高に国会議員をやめてほしいと思っているはず。

こういうあほ議員を

一刻も早く辞めさせる権利を

国民にくれないもんかね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。