異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(我が国は戦争はしません。by映画空母いぶき)だってよ、丸山穂高さん』。。。

 

『映画空母いぶき』を

CMで流していたけれど。。。

 

その中で、

『我が国は戦争はしません』というセリフが。。。

 

狙ったつもりはもちろん全くないのだろうけれど、

なんとグットタイミングなことよ。

そうだよ。

日本は戦争はしないんだよ!

 

『戦争をして北方領土を取り戻そう!』

と言っていた丸山穂高議員。

こんなことを平気で考える人間が

国会議員だなんて、やっぱりおかしいよ。

 

 

 

日本は過去の失敗を2度と繰り返してはいけないし、

戦争を肯定する人に

戦争をやめるように話をするべきなのに。

それをするどころか、

『戦争をしよう!』と言うなんて、

(ありえない)とかそんな言葉だけで表現できないくらい、

ほんとにホントにクズだな。。。

 

クズ太郎と同じだね。

自分の意見を通したい時、

冷静に話をするのではなく、

怒鳴って駄々こねる幼児と同じ。

 

こういう人って、

他人のことはガンガン非難するけれど、

自分に対する非難は絶対に認めないから、

『戦争をして取り戻す』という考えを変えることは

今後もないんだろうな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。