異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ビートたけしさん、やっぱりいいこと言うな』と思ったこと。。。

 

良い感じに今日も

ビートたけしさんが吠えている!!!

 

『わけの分からない国会議員がたくさんいるんだから、

 給与返納しろ!』、

『国民に自粛とか言う前に

 まず、国会議員がやれ!』、

『海外では、

 公務員は給与を返納してるぞ!』等々、

 

(その通りだよ!)

と思う事が多々。。。

 

考えてみたらそうだよね。

国民は、どんどん失業者が増え、

明日もどうなるか分からない状態。

『生活の保障します』と言っても、

財政難の日本。

どこまで補填してくれるんだか。。。

 

その補填の為のお金を

1円でも確保するためにも、

ねぇ、国会議員の皆さん。

給料、返納してくれないのかな???

 

こんな状態でも、消費税10%???

まぁ、今、

減税とかするのも、

お店が大変だよね。

 

こうなるとも思わず、

増税したんだろうけど、

何が起こるか分からないからね。

 

そして、

クズ太郎。

 

『死ぬより辛いことなんてない!』

とあほなことを言っていたけど、

はい???

 

全世界の人が

まさに、生き地獄。

『死ぬより辛い』という状況なはず。

 

 

 

 

『命さえあれば何でもできる』

と偉そうに言っていた人もいたけれど、

そう???

 

命があっても

何も出来ないこともある。

 

お金がないと

生活がままならない。

命とお金。

どちらが大切なのか。

それは人それぞれだから、

どっちが大切なのか

押しつける気はないけれど、

でも、お金がないと

生活を維持できない。

餓死する人、

増えるんじゃないのかな?

 

在宅時間が増えて、

DV被害も増加しているとか。。。

 

入院中や、在宅治療の際、

収入が全くなくなった患者が

先行き不安になり、

情緒不安定になることが多いけれど、

そういう時、

『大丈夫』、『落ち着いて』、

『生きていればうまくいくよ』と

根拠のない言葉を言う人がいるけれど、

それ、今の自分に言うことで

安心出来てるのか???

患者の日々の辛さ苦しみが分かったかな??

 

特に、ゴミクズクズ太郎!

あぁ、奴は大丈夫か。

道に落ちた物を平気で食べるし、

人の食べ残した残飯食べるしね。。。

 

『俺、(〇〇荘)って言われるような

 ぼろぼろのところでも生きていける!』

とかっこつけて言ってたな。

 

きっと、

(サバイバル精神があって素敵!

 男らしい!)

とでも思ってもらえると

思っていたのかな?

 

(育ちが悪くて

 気持ちが悪い)としか

思わなかったけどな。

 

最低ラインのことで満足できる人って、

こういう時、

ほんとに嫌だなと思う。

 

辛い思いをしている人の気持ち、

ゴミクズクズ太郎は、

絶対に理解出来ないんだろうな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20201003025158p:plain

国会議員、公務員にとっては、他人事なんでしょうね。

 

だから、あまり危機感を持つことが出来ないんですね、残念だけど(-"-)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20201003025402p:plain

ビートたけしさんのように、はっきり言ってくれる人が

コメンテータをしてほしいですよね(*^-^*)

そうやって、国民の本音・要望を国会に伝えてほしいです。