異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『日本維新の会の丸山穂高議員、行動・発言がクズ太郎そっくりなんですけど』。。。

 

北方領土問題を解決する手段は

 戦争のみだ!』と発言した

日本維新の会丸山穂高議員。

 

 

新聞記者等との会話も幼稚で、

ゴミクズクズ太郎のことを思い出した。

 

コメンテーターが

『この人には品格というものがないし、

 人格も全く構成されていない。

 (戦争)だなんて。。。』等と非難していたけれど、

本当にそう思う。

 

品がない。

そして、人間として最低限

持っていなければいけないものが全くない。

 

何かというと、

『法に触れてないんで。。。』

とクズ太郎は言っていたけれど、

そういう問題じゃないだろ。

(人間としてどうなんだ)という話だ。

 

クズ太郎もそうだし、

この丸山穂高議員もそうだけど、

こういう人たちって

いったい何を考えているんだろう???

 

 

 

皆で一生懸命事を荒立てないように

少しづつすこーーしづつ問題を解決しようとしているのに、

突然割って入ってきて、

問題発言をしたり問題行動をして

解決しそうになっていた問題を

解決することが出来ないくらい炎上させる。

クズ太郎のせいで、

何度消費生活センターに通報されたことか。。。

 

『営業方法を変更しない限り、

 営業停止とする』等と警告を受けたことが何度もあるし、

『対応が悪ければ、廃業。。。』という話もあった。

 

それなのに、クズ太郎は、

『うちの会社、やばくなーい(爆笑)

 どんだけひどいことしてんだよ!

 って話だよね(爆笑)』

と笑っていたけれど、

いやいや、笑い事ではない。

 

クズ太郎って、ほんとにほんとーーに

救いようがないな。。。

 

それにしても、

戦争だけは絶対にやめていただきたい。

戦争は良いことなど何もない。

悪いことしかない。

例え勝ったところで、死ぬ人は必ずいるし、

傷つく人もいるし、

家を失い職を失い、

人間として送れるはずの普通の生活も出来なくなる。

戦争なんて絶対にダメ!

戦争などしなくても、

病気になれば、十分嫌な生活を送ることになる。

 

それに、戦争になったら、

若い人が戦いに行くことになり、

年寄りが残る。

今ですら高齢者を支える若者が少ないのに、

これ以上減らしてどうするんだろう???

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。