異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『試合中当たったキャッチャーを思いやる大谷翔平選手。こういうふとした瞬間に人を思いやることが出来る人って良いな♪』と思ったこと。。。

 

試合中のこと。

スライディングをした時、相手チームのキャッチャーに

ぶつかってしまった大谷翔平選手。

その時、そのぶつかったキャッチャーを気遣い、

肩に手を置く大谷選手。

 

なんて優しい人なんだろう!!!

と思った。

 

こういうふとした時の行動。

こういう時に本性が出る。

 

クズ太郎はこういう時、

『俺のせいじゃない!

 俺は何も悪くない!

 法にも触れてない!

 だから謝らない!!!!』と言うだけだろう。

 

 

 

(法に触れていなければ何をしても許される)

とバカなことを平気で言うクズ太郎。

ほんとに嫌だな。

法とかそういう問題じゃない。

人には心がある。

人を思いやる気持ちがある。

 

クズ太郎が人に優しくできない理由は分かるけど。

だって、誰からも好かれてないし、

皆に嫌われていて、

嫌なことしかされていないし、

誰からも大切にされてこなかったから。

 

人は人にされたことで

色々学ぶ。

優しくされたことのない人間、

人から気遣ってもらったことのない人間に、

他人に優しくしたり、気遣ったり出来るわけがない。

 

相手チームのキャッチャーは

『彼(大谷翔平選手)は悪くない。

 彼が自分を責めることはない』と言っていた。

人に優しく出来る人間は、

人から優しくしてもらえる。

 

こういう人間らしい温かいやり取り。

良いなぁ。。。♪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。