異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-06-10から1日間の記事一覧

『いざという時、行政って役に立たないんだよな』と思ったこと。。。

(外で働きたい)と思い、 仕事を探し始めたけれど、 そううまくいかない。。。 入院中、 『脳梗塞をした人に 仕事を斡旋してくれる場所があります』 と担当者に言われ、 その担当窓口に電話してみたけれど、 『こちらでは対応できない。 対応場所を調べてお…

『元KAT-TUNの田口さんの謝罪を見ていて(誠意を示すって難しいな)』と思ったこと。。。

釈放された元KAT-TUNの田口さんが 釈放後、土下座をして謝っていたけれど、 うーん。。。なんだろう。。。 芝居がかっていてしっくりこないというか。。。 わざとらしいというか。。。 テレビ局によっては、 『申し訳ございませんでした』と言い、 土下座す…

『(大谷翔平選手が6号ホームラン!!!)、ほんとうにすごいな!!!』。。。

// 普段、スポーツに一切興味がないけれど、 大谷翔平選手はなぜか気になる♪ カッコよいし、 すごいことをしているのに、 自慢する感じでもないし、 クールでかっこよい♪ 不細工で仕事も出来なくて、 間違いだらけのせくに イケメンぶって 『俺に男を感じて…