異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この手の精神疾患って辛いんだろうけど、でも人様に迷惑をかけるようではね。。。』と思ったこと。。。

 

 

これはなんとも言えない事件。

 

 

クズ太郎やあの田舎のブラック企業の人たちを

知る前ならば、

『なぜ、周囲が気がつけなかったんだ!?

 なぜ、ケアできなかったんだ!?』等と

怒り心頭だったけど。。。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

会社で怒鳴りまくり、

『この馬鹿どもが!

 全員死刑!』等と言う上司に、

 

『そういうことを人に言うものではない。

 怒鳴るのもいい加減にして下さい!』

と何度も言ったことがある。

 

そうすると、

『俺、学生時代いじめられてたんだよ!

 もっとひどいことされてたんだよ!』

と言い訳をする上司。

 

さらに、

『こいつが俺をいじめる!

 お前は俺が嫌いなんだろう!???』

と泣きついてくる。

 

(ここは、精神疾患者の支援施設なの?)

と疑問に感じるくらい、

こういう人が多かった。

 

あのブラック企業

人をいじめ、怒鳴っている人たちは

皆、そろいもそろってブス不細工で、

いかにも『学生時代いじめを受けていました』

というタイプばかり。

 

『いじめの連鎖を断ち切らねば!』

となぜか使命感を感じてしまった馬鹿な私。

 

 

『いじめるばばあや

 怒鳴る人たち嫌い!怖い!』

と言っている人たちの愚痴を聞き、

『あいつらの悪行をやめさせないと!』

と戦い続けてみたけれど、

怒鳴ったり人をいじめている人たちが

自分の悪を自覚して、

直す努力をしないと意味はない。

 

そもそも、自覚をして

『直す!』と思っている人ですら、

ほんとに直せるのは、

100%中7%以下と言われている。

 

脳に叩き込まれた悪行は、

強い意思がないと止めることは出来ない。

 

窃盗、薬物、アルコール依存症

ギャンブル依存症

人をいじめる、怒鳴る、暴行する等の

精神疾患者がしてしまいがちな行為。

 

これらの犯罪者なども

過去を探ると、実は被害者であり、

可哀想な人であり、

同情をする余地のある人たちで、

それこそ、

情状酌量の余地あり』的な人たちなんだけど、

 

ただ、クズ太郎たちを知り、

色々実被害を被り、

迷惑をかけられて思った。

 

病気を理由に甘えてんじゃない!

 

 

冷たいかもしれないけれど、

私たちみたいな病人は

よく言われるから思うけど、

私たちはさぼったところで、

誰にも迷惑はかけていない。

 

 

社会保障費云々言うのなら、

治療より死を望んでいる人は多いから、

とっとと日本で安楽死尊厳死

法整備すればいいだけだと思う。

 

そうすれば、少なくとも3割の病人はいなくなり、

社会保障費も減る。

 

 

窃盗、怒鳴る、暴行、人をいじめる。

これは、人様に思いっきり迷惑をかける行為。

 

原被告、

泣いて謝ってるけど、

同情できない。

 

 

『疑似万引き』って何?

 

病気を治すどころか、

ばれずに万引きするための練習になる人も

いればいる。

 

『確実に止める人がいる』という中で

何度疑似万引きしても、

それこそ、

 

(現実世界で同じことをしたら

 成功するかもしれない!

 万引きしたい!)という欲求を

ただ膨らませるだけなんじゃないの?

 

しかも、この『疑似万引き』

このやり方が正しいかデータがないらしい。

まだ、実験途中???

原さんはある意味実験マウス???

 

 

 

 

 

クズ太郎に怒鳴ることをやめさせようと、

常に優しく接していれば、

『俺も怒鳴るのはやめよう。

 怒鳴らなくても、

 普通に話していれば通じるんだ』と学び、

怒鳴ったり侮辱することをやめてくれるかと思いきや、

 

優しくすればするだけつけあがり、

調子に乗り、

『あぁ!???

 俺のこと誰だと思ってるんだよ!

 

 俺のことが怖いんだろ!???

 俺に怒鳴られたくないんだろ!?

 

 怒鳴られたくないのなら

 俺の言うことを聞け!

 俺の言うことを聞かないの!??

 

 おらぁぁぁあぁぁ!!!!

 俺の言うこと聞け!!!!!』、

 

『俺は何をしても許されるんだよ!

 俺の言うことを聞かないと

 どうなるか分かってるの!?』

等と怒鳴り続ける。

 

 病気を理由に、

ここまで人様を追い詰めることは良いことなのか?

 

たった一人の障がい者のせいで、

正常な人間がどんどん潰されていく。

 

あれでも、

精神疾患、脳疾患だから仕方がない。

 温かく見守ってあげましょう』なんだろうか?

 

優しくすればするだけつけあがる妖怪。

しかも、優しくしている周囲の人間を

悪者にして、

自分の都合の良いように話を作っていくあほ。

 

 

クズ太郎と関わり、

私自身でも気がついていないくらい、

相当嫌な思いをしていたんだろうな。

 

理解しようと思う気持ちがなくなった。

 

原さん。。。

泣いているのを観ると腹立つし、

言い訳にしか聞こえなくて

『ふざけてんのか!???』と思ってしまう。

 

2013年までの私なら、

『こういう人いるよね。

 周囲のサポートは絶対に必要。

 

 ここまで追い詰めたなんて、

 監督などにも問題がある!

 

 指導方法に問題があり過ぎでしょ(怒)』と

思っていたはずなのに、

今はそう思えない。

 

2013年以前の2割の私と、

2014年以降の

『こういう妖怪はどうしようもない。

 理解を示せば示すだけ調子に乗る。

 見捨ててもかまわないでしょ!』と

思ってしまう8割の私。。。

 

 

2013年以前の私に戻れる日は来るのかな?

窃盗症の人より、

人に優しくできない

理解できない症候群みたいになった私を

治す方が先だな。。。

 

『あいつ(クズ太郎)は人間じゃない。

 あいつは人間の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする』と

社員Tさんが言っていたし、

その他の人も、

『クズ太郎はろくでもない。

 あいつは他人を思いやるなんて出来ないゴミ。

 

 絶対に関わったらいけないよ!

 今すぐ関わるのをやめなさい!』と

他の人たちからも言われた。

 

 

あの頃は、

『皆がクズ太郎をいじめるからだよ。

 優しくすれば、

 クズ太郎だって、優しくなるはず』

と信じていた。

 

結局、完全に裏切られたんだけどね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。