異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『池袋で交通事故を起こした飯塚幸三元医院長。歩いている映像を観たけれど、よぼよぼの老人じゃないか。これで車の運転??絶対にだめでしょう』と思ったこと。。。

 

池袋で交通事故を起こし、

母子2人をひき殺した飯塚幸三元医院長。

 

変なの。

『飯塚幸三容疑者』ではなく、

いまだに『飯塚幸三元医院長』と呼ばれている。

どんな配慮なの?

 

退院後の歩いている姿を報道していたけれど、

なにあれ?

ただのよぼよぼのじじいじゃないか。

あれで運転してたの?

周囲の人はなぜ止めなかったんだ?

 

 

 

あんな状態では、足でブレーキとアクセルペダルを操作するのは

とても難しいと思うし、

とっさの時、瞬間的に足を動かすなんて無理だろう。

 

歩いて公共機関を使って。。。という不便さを嫌って

車の運転をし続けることを選んだのだろうけれど、

そういうことをして人に迷惑をかけることがあると

少しでも想像することは出来なかったのかな。

 

私も病気のせいで足が不自由だし、

今回、脳梗塞をやり足に麻痺が出て、

歩くのが前以上に大変になった。

これまで一人で通院出来ていたのに、

人に送り迎えをしてもらわないといけなくなった。

 

人に迷惑をかけてまで通院するのは苦痛だし、

本当に申し訳なくて、

治療をやめたいくらいだ。

 

お年寄りだけではなく、まだ若いと言われる世代でも

体に不自由がある人たちは、

『人に迷惑をかけてまで生きていたくない』と言う。

 

そういう『周囲の人に迷惑をかけたくない』という気持ちが、

運転をやめることが出来ない理由の1つなのかもしれないけれど、

もっと迷惑なのは、

無理やり運転をして人の命を奪うこと。

何の役にも立たなくなった人が

未来ある人間の命を奪う。。。

 

『命さえあればそれで良いんだ』

この考え方が変わらない限り、

色々なことが変わっていかないんだろうな。

 

だいたい、ここまで長寿になっていなければ、

この容疑者だって本来は死んでいたはずで、

そうすれば、事故で亡くなった母子は

亡くならずに済んだはずなんだ。

無駄な長生きが、若い人の命を食いつぶす。

今後、どんどんこういうことが増えていくんだろうな。。。