異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『そういえば、ZARD 坂井泉水さんは自殺したと聞いたけど、実際はどうだったんだろう?』と思ったっこと。。。

 

学生時代、好き嫌いに関わらず、

耳にしていたZARD

ZARD特集をしていたけれど、

(あれ?

 坂井泉水って、自殺したって聞いたな。。。)

と思った。

 

実際、なんで亡くなったんだろう?と思ったら、

死因は脳挫傷だとか。

ただ、その亡くなった場所や時間帯等

色々なことがあり、『自殺の可能性がある』と

なっていたらしい。

 

 

 

あれだけ人気があって売れていたのに、

その売れている真っ最中に自殺するって

なかなか考えられないけれど、

でも、うつ状態の人って、

パッと見は順調に言っているのに、

ふとした瞬間に自殺をする人がいるから、

『絶対に違う』とも言い切れないもんな。。。

 

それに、順調に言っている人でも

『毎日が同じ繰り返しでつまらない』と言い、

自殺した人もいるしな。

これこそ、死生観の違いなんだろうな。