異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(大谷翔平選手が6号ホームラン!!!)、ほんとうにすごいな!!!』。。。

 

 

 

普段、スポーツに一切興味がないけれど、

大谷翔平選手はなぜか気になる♪

 

f:id:bolla:20190609195148p:plain

 

カッコよいし、

すごいことをしているのに、

自慢する感じでもないし、

クールでかっこよい♪

 

不細工で仕事も出来なくて、

間違いだらけのせくに

イケメンぶって

『俺に男を感じてるね』等と

平気でセクハラ発言をする

ゴミクズクズ太郎とは正反対。

 

本当にすごい人って

やっぱり、自画自賛しないよな。。。

 

打ってよし!投げてよし!の大谷翔平選手。

野球のルールはよく分からんけど、

大谷翔平選手は気になるな♪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。