異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(病気になり働けなくなり今月の家賃が働けないため出張買取を利用する男性)か。。。明日は我が身か』と思ったこと。。。

 

テレビで出張買取について

報道していたため、

出張買取はどんな物が売れるのか知りたかったため

観ていたら、

 

『病気になり働けなくなった。

 今月の家賃5万円が払えない。

 残金は400円』という男性が

テレビに出ていた。

 

テレビやゲーム機など

売れる物は全て売り、

家賃分はどうにかなったみたいだけど、

でも、今月は大丈夫でも、

来月以降はどうするんだろう???

他人の私が心配することではないのだけど、

心配したところで

何か出来るわけではないのだけど、

でもさ。。。

 

 

 

私もこの男性と同じ状況にならないとも限らない。

だって、もしも、もしもだよ。

今、身の回りにいる人たちが

病気になって倒れたら?

何らかの事情で死んでしまったら?

 

この男性は、家族などの身寄りが一人もいないため

『実家に帰る』とか、

『親に頼る』とか、

『友人を頼る』とか

そんなことは一切出来ないそうだ。

 

これって、私もそうだけど、

人間、誰にでもあればあることだ。

先に死ぬことが出来れば問題ないけれど、

下手に生き残れば、

こういう時、こうやってギリギリの

貧困生活を送ることになるんだ。

こういうの考えると怖いな。

 

生きる事、死ぬ事を考えることが

普通に健康で普通に生きている人より多いせいか、

こういう状況の人の話を聞くと、

自分のことのように苦しくなるし、

生きることが一層怖く感じる。

 

『病気で働けなくなり、

 収入がなくなり、

 お金も底をつき。。。。。。。』って。

私もいつそうなるか分からない。

怖いな。