異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『女の嫉妬はホントに恐ろしい』と思ったこと。。。

 

過去、嫉妬深く我が侭な人間のせいで

嫌な思いをしたことが何度もあるけれど、

再度、

『本当に女の嫉妬は怖いな』と思うことがあった。

 

友人が、

『もう耐えられなくて会社を辞めた』

と言っていたのだけれど、

その理由が、ひどいいじめだったらしい。

 

仕事の出来る友人に嫉妬したある女性が

事あるごとに友人に嫌がらせをし、

さらに、ミスをねつ造し、

それを友人のせいにしていたというのだ。

 

上司に話しても、

『被害妄想じゃない?』と相手にしてくれなかったとか。。。

 

『被害妄想』

なんてひどい言葉だ。

被害妄想で済むのなら、

会社辞めるまで精神的に追い詰められたりしないだろう。

 

 

 

友人は、当分仕事はせず休むそうだ。

せっかく、健康で働ける体があるのにもったいない。

 

それにしても、ここまで人を追い詰める人って

一体何がしたいんだろう?

今の友人は、それこそ自殺でもしかねない雰囲気だし、

とにかく心配。

まぁ、私が人の心配をしている場合ではないのだけど(汗)

 

人は嫌でも病気で働けなくなる日が来る。

その日まで、とにかく働かないとダメなはずなのに、

どうしてそれを邪魔する人がいるのかな?

 

会社でいじめに遭う人って

真面目に働いている人が多いように思う。

そういう人を放置する会社もどうかと思うけれど、

働けなくなって家にいるしかなくなった人たちを

どうするのか。。。

それこそ、今日本で問題になっている『ひきこもり』

友人もこのひきこもりの1人になってしまったということか。。。