異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『また高齢ドライバーが事故!???』。。。

 

千葉市でまた高齢ドライバーが

事故を起こしたって。。。

 

保育士が園児をかばい怪我をしたそうだけど、

これだけ高齢ドライバーの運転が

問題視されているのに、

なぜ、まだ運転しようとするんだろう?

 

車を手放すと面倒なのは分かる。

私も体の都合や飲んでいる薬のせいで

運転をしてはいけないため、

公共の交通機関を利用するしかない。

利用したい時間帯にバスや電車がなかったり、

天気の都合で運休になったり、

くるのが遅くなったり、

あほな人間から、

『車ないと不便でしょう(笑)

 車ないなんて可哀想~(笑)』

等と馬鹿にされることもあるから、

なかなか車を手放す気にならないのだろうけれど、

人を死なせたり、怪我をさせたり、

事故を起こすくらいなら、

運転をしない方が良いと思うけれど、

なぜやめないんだろう???

 

 

 

『アクセルが戻らなかった』とか、

『勝手に車が動いた』とか

言い訳がいつも同じだけれど、

それって、老化した脳みその動きが

皆、そうなるってことだよね???

(自分だけはこうはならない。

 大丈夫)はないってことだ。

 

それにしても、この保育士さんすごいな。

園児をかばうため、体をはったなんて。

クズ太郎だったら、

ガタガタ震えて

一目散に逃げて、

園児が車にひかれて死亡していただろう。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。