異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『COUNTDOWNTVって、まだやってたんだ』。。。

 

久しぶりに『COUNTDOWNTV』を

テレビで観たけれど、

まだやってたんだ。。。

 

学生時代は、親が厳しくてこんな遅い時間に

テレビを観ることは出来なくて、

20代の頃、土曜日の夜

面白い番組がないから、

(仕方がなく。。。)と言ってはなんだけど(・_・;)

『COUNTDOWNTV』観ていたな。。。

 

あの頃は今と違い、

何の曲が流行っていて、

今売れているアーティストは誰でとか

よーーく把握していたから、

『今の若い子はもう分からないよ。

 若い子は皆同じに見える』

と言っている会社のおじさんが信じられなかった。

 

 

 

けど、今は分かる。

よーくよーく分かる。

『今の若い子はもう分からない。

 若い子は皆同じに見える』

これ、私も思う。

もう分からん。

ほんとうに皆同じに見える。。。

 

曲を聴いても、

何がなんで良いのか、

どうして流行っているのか分からなかったり、

どうしてこの子が人気あるんだろう?と

不思議に思う人が人気があったり。。。

 

もう完全におばさんだ。

若い子の話についていけない。

若い子と話をするために

一生懸命覚えようとも思わないし(汗)

とりあえず、そんなことしてる暇ないしな。

 

いや、暇はある。

暇は暇なんだよ。

病気療養なんてボーっとしているだけだから。

暇は暇なんだけど、

でも、アイドルとか曲を覚えようとは思わないな。

それに、脳梗塞後は記憶出来ないことが増えてきたから、

貴重な記憶領域をこういうことに使いたくないしな。。。