異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あおり運転をする人は人生であおられ続けているから)という意見、その通りだな』と思ったこと。。。

 

あおり運転をする人、

危険運転をする人、

これだけ問題視されているのに、

なぜなくならないんだろう????

 

私はひどいめまい持ちと

服用している薬数種の副作用が

『めまい』ということがあり、

『この薬を服用中の方は運転はやめてください』と

薬の注意事項にあり、

主治医からもドクターストップをかけられているため

運転出来ません。

 

なので、危険運転をする人の気持ちが

一切理解できません。

 

それと、

『運転した方が良い!

 運転しないあなたはおかしい。ダメ』

と言ってくるうるさい田舎者の気持ちも

一切理解できません。

 

こんな記事を見つけました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

matiruda.hatenadiary.jpいけ

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

 

『あおり運転をする人は

 人生であおられ続けているから』、

『車道においては、

 身分なんて関係ないのであおるという行為をして

 満足をしている。。。』等という文章に納得。

 

 

私に免許を取れと強要したおばさん。

 

そして、ゴミクズクズ太郎。

何度、

『私は体が悪いから、運転をすることは出来ない』

と言っても無駄。

 

『俺の友達に聞いたけど、

 誰もそんなこと知らないって言って、

 あなたのこと、馬鹿にして笑ってたよ』と言う。

 

クズ太郎は、社会的地位は低く、

社会的評価は底辺。

唯一私に言えるのは、

『免許を取れ。

 免許を持ち車の運転をしていることが

 大人のあかしだ』だけの

最低下劣のクズ人間貧乏物乞い乞食のゴミ。

 

運転している時の動きも

いつものごとくとんでもなく気持ちが悪い。

タコかイカがハンドルを操作しているとしか見えない。

本人は、かっこつけて動いているんだけど、

その動きがとにかく気持ちが悪い。

『運転うまいね』と嘘をつくと、

 

『ほんとに!???

 俺ね、運転を褒められるのが

 1番嬉しんだよ!!!!

 この車を操作している感じも好きで~、

 だから、マニュアル車以外運転したくないんだよね』

と言っているその顔が

これまた気持ちが悪かった。

 

 

 

 

 

そうですね。

運転にこだわる人、

危険運転をする人、

そうなのかもしれない。

 

落ち着きないもんな。。。。。。。。。。。

 

あの高速道路のあおり運転の件もそうだったけど、

普段から暴力で人を支配する人だったみたいだし、

あれくらいのことで

人を死に追いやるくらいあおるとか理解出来ない。

 

(冷静な判断が出来ない人には免許を付与しない。

 危険運転をする要素を持っている人間からは

 免許をはく奪する)等した方が良いと思う。

 

クズ太郎とあのおばさんからは

免許証を取り上げてほしいな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。