異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(フランスの母の日は5月の最終週)? (母の日)って日本だけではなく、他の国でもやるんだね』と思ったこと。。。

 

 

 

『フランスは

 5月の最終週が母の日なんですよ』とコメント。。。

 

ほー。。。

知らなかった。

 

あの国とかあの国とか、

父の日母の日がある国もあったけれど、

『何それ?』という国もあった。

 

『特別な日だけ感謝するのはおかしい。

 親には常に感謝するべきだ』

と言っている人もいたしな。。。

 

www.hibiyakadan.com

 

国によってやる国。やらない国。

そして、やる月が日本と全く違う国。

色々あるんだなぁ。