異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(今、それどころじゃないのよ!)と怒鳴っていた幸恵さんの気持ち、分かるわ』と思ったこと。。。

 

ドラマ『G線上のあなたと私』から。。。

 

『一緒にバイオリンをやろう!』

と言って引かないやえこ。

 

それに対して、義母の介護で

それどころではない幸恵。

 

何度幸恵が断っても、

『じゃあ、これは?』、

『じゃあ、こうしたらどう?』

と自分の思いを押し続けるやえこ。

 

うぅ。。。

観ているだけで重い。

(もう!なんで分かんないかな!!

 『無理だ』って言ってるだろうが!!!

 

 はっきり『無理』という言葉は言ってないけれど、

 察してくれよ!!!)

とテレビを観ながらイラつく私(;^ω^)

 

でもさ、いるんだよ。

現実の世界にもこういう馬鹿。

その代表がゴミクズクズ太郎ですけどね。。。

 

相手の立場を理解しているつもりになって、

『(あなたの立場を理解したうえで言うけど)

 こうしたらどう?』等と

上から目線で色々言ってくる人。

 

クズ太郎がそうだったし、

あの田舎のブラック企業のおばさんたちもそうだった。

 

『そういう事じゃないんです』

と何度言っても、

『なんで?

 人が色々考えてあげてるのに、

 なんであなたは拒否するの!?』

と怒る。

 

あげてる』って何?

まず、そこから教えてほしいんですけど。

 

お前さ、

いったい何様なわけ?

殿様にでもなったつもりか?

『この俺様が!!!』的な感じ?

 

大体、こういう事を言ってくる人こそ、

『お前こそ大丈夫か?』

と言いたくなるくらい、

どうしようもないくだらない人生だったりする。

 

それに耐えきれず、

自分よりだめそうな人間を見つけて

説教して、

『あれやれこれやれ』と言っていると、

さも、自分が何でも出来る優秀な人間になった気になるから

楽しくて仕方がないんだろう。

一瞬でも

だめな自分を忘れることが出来るから

楽しんだろう。

あほだ。

正真正銘のあほだ。

 

そして、そのあほ代表のゴミクズクズ太郎よ。

『お前が偉そうに偉ぶれるのは、

 私がお前ごときの妄想虚言に

 耐えて大人しく話を聞いてやったからだよ。

 

 なにが、

 (俺は全ての人を良くするし

  良くしてきたんだ!)なんだ?

 

 私が、お前の気分を良くしてやったんだろうが!

 感謝しろ!

 土下座しろ!

 人のこと奴隷呼ばわりしやがって!

 一生許さん!

 だって、私根に持つタイプだから(笑)』

 

そして、話がずれたけれど。。。

(人のためになるのが好き)的な人。

あのさ。。。

うざいんすよ。

迷惑なんです。

『ありがた迷惑』ではなくて、

『ひたすら迷惑』なんですよ。

 

しかも、『あげてる』ってなんやねん!

 

なぜに上から目線?

 

『あなたのためを思ってしてあげてるのに』

って何?

 

『あなたのため』って何?

さっきも言ったけど、

『お前自身のためやろ!!!!』

情けない自分を少しでも慰めたくて、

私たちを慰み者にしているだけだろう。

一発ぶん殴って目を覚まさしてやりたい。。。

 

は???

誰も頼んでないんですけど?

いつ頼んだよ。

何かしてくれって、

いつ頼んだ?

頼んだ上で拒否しまくっているのなら

私が悪いけど、

私は一切頼んでいない。

勝手に考えて、

勝手に声をかけてきて、

それを断ったら怒るってなんだよ。

 

あの時、私も

今、それどころじゃないんです!!!

と怒鳴ってやれたら良かったな。

 

それにしても、

田舎の人って、

なんでこうも何かしたがりの人が多いの?

うざい。。。

 

それにしても、

『俺は皆に好かれているけど、

 あなたは皆に嫌われてるからね』

と言っていたクズ太郎に聞きたい。

 

皆に好かれているお前はいつも独りぼっちで、

誰にも食事に誘われず、

飲みにも誘われず、

10年以上勤務しているにも関わらず、

相変わらず独りぼっち(笑)

 

かたや、お前が言う、『皆に嫌われている私』は、

出勤すれば誰かが送っていくだの

食事だとか飲みに行こうと誘ってくるし、

会社を辞めた後も

何かと連絡が来る。

 

あれ?

おかしいな。

なぜ、皆に好かれているクズ太郎が

誰からも相手にされず、

皆に嫌われている私が、

声をかけられているのだろう?

同情か?

同情されてるんか?

同情するなら金をくれ!

というか、

まじで金返せ!クズ太郎!

お前、社員になったんだろう?

だったら、一括で60万かえしてくれ!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。