異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(カミソリの異名を持つ弘中弁護士)素敵過ぎるでしょっ(*´ω`*)』と思ったこと。。。

 

法曹界で弘中弁護士のことを

 知らない人はいないだろう』

と言われているほどすごい弁護士さん。

 

 

カルロス・ゴーンの1件で

またまた大注目の弘中弁護士。

フランス・アメリカなど

世界中のメディアも

『カミソリの弘中氏』と大絶賛!

 

 

 

 

クズ太郎。

 

『皆が俺を恐れていて、

 皆が俺を優秀だと思っていて、

 誰よりも優秀で

 (先生)と呼ばれていて、

 全ての人が俺を好きで、

 全ての人を救ってきた』

これ、弘中弁護士のことだよね?

けっしてお前じゃない!

 

クズ太郎よ。

身の程わきまえろ!

弘中弁護士を知ってもまだ言うか??

どの面下げて?

あのあほ面?

 

そういえば、脳梗塞脳卒中をする人って、

顔の筋肉に問題が発生するようで、

顔が垂れ下がったように見えると聞いたけど。。。

 

そう・・・

クズ太郎って、

顔がよく下がって見える事があったんだよね。

もしかして、もしかして

クズ太郎って脳に問題抱えているやばい人???

 

『病院に行った方が良いよ』

こんな思いやりのある親切な言葉は

クズ太郎にはもったいないから黙っておこう!

そして、周囲の人も絶対に

『病院で検査してもらった方が良い』等と

言わないで頂きたい。

 

クズ太郎はほっておこう!!!

 

自分の体を守るのも、

自己責任!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。