異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私は(母親)ではないのだけれど、友人の子供から母の日用のプレゼントをもらえて嬉しかったこと』。。。

 

『母の日』

 

本来は、母親だけがプレゼントをもらったり、

感謝の言葉をもらえる日なんだけど、

予想外なことが!

 

なんと!友人の子供から

母の日のプレゼントをもらえたのです♪

 

 

 

友人が忙しい時、

面倒をみたり手伝ってはいたのですが、

それに対してのお礼だとかで。。。

どういうことだろうと、

感謝してもらえて、

こんな風にプレゼントまでもらえるなんて嬉しいです♪

 

 

他人の私ですらこんなに嬉しいのだから、

世の母親たちは、きっともっと嬉しかったんだろうな。

 

子供のいない私としては、

『母の日に何か』等

一生ない事なはずだったので、

余計に嬉しい♪

 

良い思い出が出来ました♪

 

(誰かを良くする)ってこういうことだと思うな。

人を良くするのは【心】だよ。

心のこもった言葉、行動。

 

クズ太郎は、

『クズ太郎のお陰で外出出来た!嬉しい!』

と褒めてほしかったんだろうけど、

クズ太郎が連れまわすせいで持病が悪化した。

 

『クズ太郎はマメにメールをくれるね、嬉しい』

と褒めてほしかったんだろうけど、

毎日毎日、メール送ってくんじゃねーよ!

すーーーっごい迷惑!!!!

 

手が痛いからスマホの操作をするの、

ものすごく大変なんだよ!

それに、深夜23時以降にメール送ってくるとか

きちがいだろ!

寝れないだろ!

この世から消えろーーーーーー!

としか思えなかった。

 

クズ太郎って、ほんとゴミ。

会社で

『クズ太郎のこと、今度の燃える日に捨てて燃やしたい』

と言っている人がいたけど、同意するよ。

 

『人を良くする』ということがどういうことなのか

全く理解出来ないゴミはキエロ。

ほんと、あいつ、灰になれ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。